フィード

あつくさんが質問に回答しました。

2023年8月5日 12:40

グランブルーファンタジー

あつくの回答

余裕で行けるかと思います…強いて代案を挙げるならエクスカリバーの部分をhp盛れる武器にしてミカエルのhp確保したりlbでhpを盛ったりですかね。ムーブに関しては2回目の予兆時(2パターンある)にパーシヴァルの2アビを撃つか否かの違いです。どちらにせよ打っときゃ問題ない気がします。あとは適当に殴れば青箱ラインに届くかと…ついでにムーブの分かりやすい動画も貼っておきました。
マグナ民ですが、参考になれば幸いです。

シエテHL ベルセ救援

高難度系の救援に行ったことないのですがシエテ剣(と砂)に魅力を感じて手を出してみようかと思い、色々動画見て回りましたが中途半端にここまでしか組めません。サン刀は4凸作成中です。
キャラは久遠リミパーシヴァル、ウィルナス、ミカエル、アギエルバ、オルポ枠で石に関してはティタ持っているので大丈夫そうです。HPはミカエル以外8万超えてます。
オメガ放置、滅尽剣無しで苦しそうかな~と思っているのですが剣豪も検討してみるべきですかね?
やってみればいいだろうっていうのはそうなんですが、失敗が嫌な性分なので武器代案、ムーブ等助言を頂けたら嬉しいです。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン