すいません。。ポケGOしかやってないです。
皆さんのフレンドパワーのお陰で2018年末TL40到達。

配信から2日遅れの7月25日にはじめ、無課金・単アカでやってきました。

レイドは始まってあまりやってなかった、、、というか最初のころにカイリキーにまったく歯が立たず、朝晩土日が忙しいのもありたまに2レベルのナッシーとかやってるぐらいでした。

が、1年ほど経ちリサーチ機能が始まり、また熱が出てきました、そこうしてたら1年でTLも33から37まであがっており(遅いと笑わないでください)ぼちぼち戦力もそろって来た頃合ってことで、レベル3ソロレイドを楽しみつつ初の伝説勝利→ラティオスGet!となり、かなり喜んでいます(かわいい?)

TL40になってもメルタンという困ったチャンのお陰で相変わらず伝説ポケの強化も出来ないのですが、ミューツゥだけは1体カンストできました。。最近(2019.01)地元のLine連絡網に入れてもらえたのでこれまでより低コストで伝説レイドがこなせるようになりました。

相変わらず朝・夜・土・日は忙しく思うようになりませんが、これからも、自分のポケ道はぶれずにゆるゆるやっていこうと思っています。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン