まったりトレクル中毒です♬ 嫁と一緒にトレクルやってます!
飽き性であまり長続きしないタイプですが、いろいろゲームをやった中でトレクルだけは1年半程マイペースに続けてます♬持ってるフェス限は現時点で26種類です♬
スキルマとか全然してない駆け出しですが、これからも楽しく続けていこうと思っています。宜しくお願いします!
赤服のシャソクスさんが質問に回答しました。
2017年10月28日 16:28
ワンピース トレジャークルーズ
そのゾロ、かなり苦戦しますよね!
この間、私も5回ほどボコられたので、リベンジしてやりました♪
クリアした時は、しらほしを船長にして船長効果で回復しながら耐久(コラソンとかある程度回復できる船長ならだれでもいける気がする)
技スロを3つ集めながら、技3回バリアの状態&カウンターマークの無いタイミングに攻撃を繰り返すだけ。
メンバーは心配だったので回復系とかダメ減キャラ連れて行ったけど全く使いませんでした。時間が少しかかるので、コロシアムルーシーとか超進化クザンみたいなバリア無視してダメージ与えられるメンバーがいると大分楽かも?※カウンターの時には使用しないように。
少し時間はかかりますが、ゾロに復讐してやりましょう♪
かなり初歩的な質問かと思うのですが、どうしてもできないのでご相談を。
コロシアムで、ゾロが出てくるのですが、技2回以上攻撃しないとダメージ無効になったり、22hit以上でないとダメージ与えられないって無敵でしょうか・・
全然倒せないです。
攻略法をお教えくださいませ。
2017年10月22日 10:50
いつもこちらのコミュを確認させていただいておりますが、初めて書き込みします。こういうところに書き込みするのは慣れないもので少し緊張しますね、、、汗 トレクル歴1年半程度の未熟者ではございますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
とりあえず、一つだけ不満を言わせていただくと、、、トレクル辞める宣言をいちいち書いてる奴見かけるとウザい。別に興味ねーよ!勝手にやめろよって思うのは俺だけ??苦笑 楽しいコミュが汚される感じがしてムカつく。イライラしての初書き込みゴメンナサイ、、、
昨日、ミホーク限凸終わったヒャッフーい♬ 斬パ組むにもあんまいいメンバーいないんだけど、、、(T_T)
赤服のシャソクスさんが質問に回答しました。
2017年9月28日 23:44
ワンピース トレジャークルーズ
力、技、速の三色入れないと倍率かからないんじゃ??
フレ、リーダーをルーシーにした場合船長効果がかかってないきがするのですが、、、私だけでしょうか?
ちなみに黒ひげをフレにした場合しっかりかかってました。
運営には問い合わせてますが、他の方はどうかと思い質問しました。