フォローしている人がいません。
爆死マンさんが質問しました。
2018年11月26日 12:53
シャドウバース
ワンドリ期に引退した者なのですが、最近知り合いにまた勧められたこともあり久々にやってみたら以外と面白く復帰しようと考えています
復帰前にフェイスロイヤル、超越ウィッチ、OTKコンボエルフは作ってましたが、ほかのデッキは壊滅的です
その上、レッドエーテルが1700くらいしかなく現環境のデッキは組めない状態です
そこで、こんな状態でもできるおすすめのルピ稼ぎと引くべきおすすめのパックを教えていただければ幸いです
爆死マンさんが質問しました。
2018年2月20日 22:42
パズドラ
モンポ販売はヨグになりましたが、個人的には
ライト層→100万モンポも集められない
風神難民→ヨグより風神の方が必須で欲しい
重課金勢→ヨグよりコットンかネイが欲しい
で本当に欲しかったライト層は買えない気がしてしまいます。
今回のアンケートの1位がヨグよりになったことと、100万モンポで販売されることについてどう思われますか?
また、あなたは100万モンポでヨグを買われますか?
爆死マンさんが質問しました。
2018年2月11日 13:52
パズドラ
なんとなくサブ垢を作ってバレンタインネイでリセマラ終了したのですが、今からパーティー育成してランダンでリクウを入手できるでしょうか?
ガチャキャラはバレンタインネイとバレンタインサクヤのみで必然的に降臨のみになってしまうのですが、おススメの降臨も教えていただけたら幸いです
爆死マンさんが質問しました。
2017年11月22日 16:53
パズドラ
インディゴ杯ではゼウスヴァースが凄い強いそうですが、ゼウスヴァースは最終進化後ではいけないのでしょうか?
どうしても今からだと各属性のゼウスが集まらなさそうなので、転生すぐのゼウスで代用できれば嬉しいのですが...
爆死マンさんが質問に回答しました。
2017年10月19日 00:15
パズドラ
ゴットカノープスとデモンハダルは機械龍ラッシュでわざわざ集めなくても超マシンラッシュで進化後で落ちますよ
先日、ラグドラを購入しました。それからというもの、素材集めに没頭している日々が続き、疲れが見え始めてきました。
そこでラグドラ超究極のための高難易度モンスターや入手がめんどくさいモンスター、入手するためのおすすめのダンジョン、分かりやすいラグドラ超究極の手順などを教えてくださると幸いです。ちなみに私はダンジョンボスセレクトガチャで出たゼローグインフィニティを売却してしまっていたようで、ただ今絶賛絶望中です。どうぞ回答よろしくお願い致しますm(._.)m
尚今私が所持している素材、また素材を進化させるために必要な素材と思われるモンスターたちが↓です
爆死マンさんが質問しました。
2017年7月17日 15:31
パズドラ
タイトルどうりなのですが、皆さんは劉備をどのガチャで当てたでしょうか?
私はなぜか劉備が全然当たらなく、もうフェス以外で引いたほうがいいんじゃないかとも思ってしまうほどです。
爆死マンさんが質問しました。
2017年7月1日 09:21
パズドラ
この前のソニアガチャドラでオナリス当たったんですが、青の丼龍いつ来るんですか(涙)
コインダンジョンは猫龍蟲龍加龍は来るのに丼龍は来ないじゃないですか…
そこで丼龍が前回いつきたか、あと次回いつ来るか教えていただけませんか?
爆死マンさんが質問しました。
2017年6月23日 00:24
パズドラ
最近ガチャでクシナダを当てたのですが。
クシナダパを調べてみても転生ハク3体編成みたいなのしか出てきません。
ヴェルダンティはハクの代用になるらしいのですが、ヴェルダンティで代用した場合ハク編成に比べてどの程度弱くなってしまうのでしょうか?
またその他にクシナダパにオススメのキャラがいたら教えていただければ幸いです
爆死マンさんが質問しました。
2017年6月6日 18:51
パズドラ
最近インドラが当たったのですが。究極進化をどれにするか調べてみても「どれでも使える」や「使い分けよう」など決定的な答えがなく、決めかねています。
そこで究極はどれがオススメでしょうか?