・外観

タバコ:基本的に単一の、伝統的な紙巻きタバコ、何もサイズ以上の厚さ、わずかに異なる色

電子タバコ:様々な形、大きさ、小さい(電子タバコ小型)、そしてあらゆる種類の市場スタイル。常にお気に入りがあります。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7....

・理論

たばこ:煙草を燃焼させて摂氏800〜1000度で喫煙すると、ニコチンやその他の物質が放出されます。

電子タバコは:、ニコチン剥離材料は、(油の煙はまた、必要に応じて、ニコチンが含まれている)170〜200℃の油噴霧により煙、燃焼しません。

・使用

タバコ:タバコを吸って煙を出す

電子タバコ:電子タバコ装置に煙油を加え、バッテリーを通して熱エネルギーを発生させて、煙油を蒸気と煙に霧化させる。

・構成

たばこたばこ:タール、ニコチン、フェノール、アルコール、酸、アルデヒドなど4000種類以上の化学成分が含まれています。

電子タバコの煙油:PG(プロピレングリコール)、(また、グリセリン、植物グリセリンとしても知られている)、風味、ニコチン(任意に添加)のVG、水

・煙

タバコ:固体粒子の燃焼からのタバコの煙は、煙が一酸化炭素、ニコチン最も有害な既知の化学物質の他のより3800種を含有します。同時に、煙の大きな粒子は肺に不可逆的な影響を及ぼす。

電子タバコ:電子タバコの爆煙アトマイザーは、非常に小さな粒子サイズの水蒸気です。

http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.ht...

・影響

タバコ:「喫煙は健康に有害である」は人々の心に深く根ざしており、州はこれまで最も厳格なたばこ規制を発行しています。

電子タバコ:まだ待機段階における中国のほとんどの人が、数年前の間に、公衆衛生の英国部門は、通常の電子タバコタバコの安全な95%よりも声明を発表し、英国首相は、公的電子タバコをサポートしてきました、そして年以上の文100万人の喫煙者は、喫煙をやめたり、タバコを完全に取り替えるのに役立つ電子タバコを使用しています。

・味

たばこ:主にタバコ、比較的単一。

電子タバコ:電子タバコは豊富な味、煙油がそうでオプション、タバコとの様々なフルーティー、甘い味を持っています。

・中古の煙

タバコ:たばこによって発生する間接喫煙は強い刺激臭があり、他人の健康に害を及ぼす有害物質を含んでいます。

E-タバコ:E-タバコは短い時間内に散逸する煙を生成し、ほとんどフルーツであり、他人に影響を与えない。

・コスト

たばこ:使用の費用は、人の喫煙習慣によって異なります。

電子たばこ:設備への一回の投資に加えて、タバコ油のコストはたばこのコストよりも電子タバコおすすめ安い通常低いです。しかし、エンターテイメント機器として、電子たばこプレーヤーのコストは比較的高い。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/c-1....

多くの人々の目には、電子たばこは、喫煙をやめたり、タバコを交換する手段です。しかし、その多様性と演奏性の煙や油機器、電子タバコの急速若者のサブカルチャーになって、「ユーザー」から多くの人が「ファン。」となっています蒸気の場合、電子たばこは道具だけでなく、趣味、文化、そして生活様式でもあります。電子タバコの味を好む人もいれば、赤ワインやコーヒーの味も同じです。

フィード

このユーザーのフィードはありません。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 引退
    スドリカ
    未設定

    ゲームメモはありません。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン