けーかー@モノの弟
ID: 922612

最近始めたツイッター → @KEKAaruim2001
荒野行動プレイヤー名(グロ鯖) → [LemoN]
以前はギルヴァ使いの名で環境を荒らした者でござる。
ただ機種変でデータが消えて高級デッキを作るにはエーテルが足らず、しばらくは以前使い慣れてた横展開型機械ヴァンプを使っていく。
趣味はドラム。今年で5年目かな?部活はもちろん軽音部。部内では結構上手い方かも。好きなバンドはRADとマイファス。
最近進撃の巨人ハマってます。推しキャラはリヴァイとミカサです。兵長の声真似練習してますw
好きな映画は「さよならの朝に約束の花をかざろう」あと、STARWARSとアベンジャーズ
ガンダムはユニコーンとダブルオーとオルフェンズが好き
ガンダムで好きなキャラはマリーダと刹那かなぁ
最近は久しぶりにSEED見返してます。
ドラクエはシドーとデスピサロが好き
高校生だけどクラスではインキャの塊でここに逃げてきた感じ。時々愚痴ります。
こんな感じだけどよろしく(๑>◡<๑)

賛賛賛美♪

やっと目を覚ましたかい(自動進化)
それなのになぜ目を合わせやしないんだい(効果不発)
遅いよと怒る君(6ターンに手札に来る)
これまでバロンで誤魔化してきたんだよ〜
黄金都市が全て追い越してきたんだよ〜
キミも盤面アミュだけで胸がいた〜いよ〜(まさか...ミラー...⁈)
同じ物だと思ったら邪教だーったよ(スカルフェイン)
はるか昔から(バハムート降臨)知るその声に
破滅の果てにな〜〜んじを罰すれ〜〜ばいい

君を賛賛賛美するぼくは君を探し始めたよ(全力マリガン)
そのぶきっちょな効果を使って割ってきたんだよ(アミュレット)
進化全全全部無くなってカスカスになったって
もう困らないまた(ターン)開始時に進化するのさ〜
むしろ0からまたゲーム始めてみようか(リタイア)

どっから崩すかな君と夢の中の兎のシナジー(詠唱:夢想の白兎)

続く...♪

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン