いいね!は既読感覚でつけさせていただいています!←フォローさせていただいてる方のプロフで気に入ったので使わせてもらっちゃおう!

自分の4垢と、弟から譲り受けた4垢に、ガチャ引くための覇者攻略の3垢+ヨメ4アカでやってます

しかし、Retina iPad君が逝き、他にも、iOS未対応が出て、13垢に減りました。


国家試験は無事合格し、心置きなくモンストに勤しめます。

のも昔の話、また資格取得のため、学生始めるので、3年ほど本腰入れられなさそうです。国家資格取るためとはいえ学校つらい。
とはいえ、タイムシフトがあるので、ぼちぼち続けるつもりです


今は轟絶メインで、爆絶などはほとんどスルーしちゃってます。

というのは昔の話で、ヴァルハラ、マガツヒみたいなextraのために、爆絶は最近のはがんばってます。
でも、extraのないのはサボってます。
天魔は気が向いたらやってます。2日位かかります。1日1時間くらいしかできないから、アーキレット周回は諦めました。思えば刹那から、ああいう周回は諦めてますね。あらやもラック3くらいだろうと思います。確認したら、6ありました。

好きなスポーツはフットボールで、応援してるチームは2004-05からリヴァプール一筋です。

皆様どうぞ暑い季節ですからご自愛ください。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    ランク215。4垢で回すため、ランク上げの必要性は感じていない。 と思っていたのも今は昔、クエ回してたら300超えましたやほーい シャンバラ全然進んでなーい

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン