ヤマキンTVさんが質問に回答しました。
2018年1月9日 14:47
モンスト
ノンノですね!
マナと性能被るけど、ノンノ使います!
まず最初にこの投稿を見てくれてありがとうございます*ˊᵕˋ*
タイトルの通り、最近火属性のモンスター強すぎじゃないですか?
そこで、みなさんの一番好きな火属性のキャラを教えてもらいたいなーなんて思ったので投稿させて頂きました✌(´>ω<`)✌
ちなみ自分はミカエルです!反射レーザーの削りの気持ちよさ!汎用性の高いアビ!そしてイラスト!どれもたまらんです♥
たくさんの回答がくるといいなーと思って待ってます笑
回答お願いします!
ヤマキンTVさんがUNITIA 神託の使徒×終焉の女神を事前登録しました。
2018年1月9日 14:40
2018年1月5日 20:39
わくわくの実シミュレーター 「熱き友撃の実 - 特級L」を出すために、神殿を1周してわくわくの実を2個獲得しました。かかった時間は6分です。 https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/article/show/56858
全文を表示するヤマキンTVさんが質問しました。
2017年12月22日 21:55
モンスト
俺の場合ノンノですね( ・∇・)
理由はレーザーが強力なので色々なクエストに行けるからです!
可愛いし😍
皆さんの意見を是非聞かせてください!
ヤマキンTVさんが質問に回答しました。
2017年12月22日 15:32
モンスト
オススメは特M,Lまで周回することですね!
頑張ってください!まわるの面倒いですよね!
イザナミ廻に学び特級をつけました。
現在ランク156でノマクエ経験値2倍を中心にランク上げをしようと思っているのですが、わくわくみんを使って特Mで妥協するか特M特Lが出るまで周回するべきか悩んでいます。
皆さんの意見をぜひ聞かせてください!
ヤマキンTVさんが質問しました。
2017年12月22日 14:14
モンスト
聞きたいことはタイトルの通りです!
自分的には、断トツで蓬莱です!
皆さんの意見を聞かせてください!