※投稿頻度、白猫プレイ時間共に下がります...


白猫とパズドラやってます。

白猫はまったりとプレイ中〜
モチベ大事にやってます。
活動時間は主に深夜から朝方(不定期)なので、大多数の方と時間帯がズレますがどうぞよろしくお願いします_(:3」z)_

2周年前くらいから始めたもののログイン勢だった時期もあり、また再燃してなんやかんや最近が一番楽しい。
知識はかじった程度、PSは回数で補うことが前提の雑魚です( ˙-˙ )

最推しはエレノア。
次いでリルテット、ノア、ルカ、クロカなどなど
でも白猫の女の子みんな可愛いくて困るわぁ(*´-`)

2人組だと、トワセツが登場した時から尊すぎるのと、レイルカが言葉にできないくらい微笑ましくてほんとに早く結婚して。
でも正直白猫のカップリングは全部崇め奉りたいくらい好き。みんなお似合い。

男キャラはかっこいいの多いけど、ダントツでゼロクロ王子!
スキル演出もカッコ良すぎ。
3周年のストーリーで引き込まれました。

金称号は最初のキンクラから欠かさず獲得してますが、毎回毎回ヒィヒィしてます_:(´ཀ`」 ∠):


パズドラはランク991のなんちゃってプレイヤーです。
推しとかも特に無いですが、周回や高難易度ダンジョンに挑戦したりするのが楽しいです(勝てるとは言ってない)
コンボ加算楽しい。

基本コミュ障なので、無言フォロー失礼します。
推しキャラ被り、気になる方、いいねして頂いた方などはフォローさせていただくかもしれないです。(見落としあったらすみません...)
不快と思われる方はスルーしてくださって構いませんm(_ _)m
投稿がない方や自己紹介文のない方はフォローを遠慮させて頂きます、ご了承ください。

基本白猫の投稿がメインですが、たまにパズドラも投稿します。よろしくお願いします。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン