蛇って可愛いよね( ◠‿◠#)
ID: 799780

可愛くないと思ったそこの君!!



(^ω^#)ピキピキ




アケマシテオメデトウゴザイマス。コトシモムテイコウデワレノイブクロニオサマッテクダサイ、ヨロシク~。
コトシハダレヲクオウカナ...ア、ソコノアナタデイイヨ...ジュルリ...
-------------------------------------------------------
プロフ画はミロカロスの友達の明花とジャローダの蛇袉さんにモデルになって貰っています。明花はミロくんとミカちゃんよりも鋭い目なので見たら分かるでしょう。
明花さんは1人でミロカロスに進化し、自然の厳しさというものを良く理解しています。
明花さんはかなり大きな縄張りを持っていまして、迷いこんできたポケモンを捕食して命を繋いでいます。いつも大量に喰っているので体はぐんぐん成長しています。時にはリザードンすらも捕食します←
でも中々エサにありつけない時もあるのでその時は私が弱らせたシャワーズやカモネギをあげています。

そんな明花さんのステータスを公表したいと思います。

Lv192 ミロカロス ♀

体長:12.5m

体重:[本人曰わく]約280kg
食事の前後で50kg以上変動する事もあるので正確には言えない。

特性:
かちき

再生
(体が傷付いてしまっても直ぐに回復する)

狩人
(空腹時に攻撃,特攻が2倍)

エスパー無効化
(エスパー技は一切効果しない。テレポートされたら捕食者側としていとむつかし事だからこの特性を頑張って身につけたらしい)

夢特性:メロメロボディ+
(異性を80%の確率でメロメロ状態にする。
同性を30%の確率でメロメロ状態にする。)

タイプ:水

性格:おだやか

好きな味:辛い以外は全ていける

覚えている技(独学含む)
・波乗り
・熱湯
・ハイドロポンプ
・吹雪
・巻きつく
・睨む
・メロメロ
・イチコロ誘惑
自分の吐息や麗しい声を聴かせて相手を虜にする。成功率98%。失神率5%
・舌で舐める
唾液には麻痺させる成分が含まれている為、相手は痺れ状態になる。全てのステータスが2段階下がる
・捕食 (一撃必殺)
巻き付いた状態でのみ発動可能。
・水中高速移動 (素早さ3段階up)
・岩砕き
(ストレス発散用)
・とびはねる
・ドラゴンテール
・のしかかり
・平和の願い
説明:相手の闘争心を消し去りバトルを辞めさせる。それに加えて相手は力が入らなくなり"脱力"状態になる。
その後どうするかはご想像に。

・回復技(体内マッサージ)
回復したい対象を胃の中に入れ(消化はしない)柔らかな肉壁で全身を揉み上げる。そして体外にだす。
対象のHPは全回復するが全身ベトベトになる。
種によっては余りの快感で失神してしまうものもいる。

他にも大量に覚えているらしいが主なのは上記のである。

----------------------------------------------------------
自己紹介文更新しました(更新8/16)
こちらの垢はどうでもいい、ゲームと関係無いような投稿します。
時々見に来てくれたら嬉しいです。
ちなみにこっちでコメントされても返信遅れます。


これは元々別の名での活動だったけれど、コミュ出禁になり荒れました←
フォローは気分次第。
捕食が趣味、フォローされた人は要注意。
私の狩は数十個の生半可なものではありません。行くときは1kいきます(`・ω・´)
文句を言う位ならばブロックして下さい。
一つ言っておくと、私にテロした事がある人は狩られる可能性が高いです。
ご注意下さい。
※狩=テロ,爆弾

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン