けんぴー@体操服教
ID: 777547

最近めちゃくそ低浮上です。
無課金勢。体操服教の幽霊部員的存在です。
体操服教はいいぞ。
モンスト、バンドリ、スクフェス、リゼロス、マイクラ、ブロスタ、ポケモンGO、このファン、荒野行動など...色々なゲームをテキトーに楽しんでプレイしています。
モンストで最初に出た星5キャラはラック1のバッハ...愛着が湧きこのバッハに進化前のまま特級Lをつけました笑
獣神化してこんなにも強くなって...。゚(゚´Д`゚)゚。
追記 そして彼はインフレにより弱くなった...( ˙-˙ )
モンストでは風神雷神、バンドリではモカちゃん、μ'sはにこちゃん、Aqoursは曜ちゃん推しです(≧∇≦)
ポケモンはヤドン、ヌオー、コダック推しです!
この3体ののほほんとした感じがいいんだよね〜
わかる人他にもいるよね?ね?(威圧)
他にはリゼロはレムりん、このすばはめぐみん推し!
ざっとプレイしてるゲームに出てくる推しキャラはこんな感じです笑

無言フォロー失礼しますm(._.)m
無言フォロー大歓迎です!
様々なゲームにてフレンド申請していただけると喜ぶので是非申請お願いします!

コメントには返信代わりにいいねする事が多いです!
返信もいいねもない時は忘れてます笑ごめんなさい。

Twitterもやってます。
@Kenpppppppiで調べると出てきます。p7個です。
どちらかと言えばTwitterの方が浮上率高いので良ければ見ていってくださいな!

体操服教入信2019 1/15

フォロワー 50人達成2017 12/22
フォロワー100人達成2018 4/26
フォロワー200人達成2018 9/30
フォロワー300人達成2019 1/21
フォロワー400人達成2019 6/16
更新日 2020 9/18

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
ガチャ記録
ガチャ記録ツールへ
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン