山葵胡桃(cv.わさびみるく
ID: 763671

抹茶じゃねえし!!

アイコン予約
疾風(ナヴィ)☑︎
さじろー(火ミル&光ミル)☑︎
Yona(アストレア)☑︎
パン(アルティメットまどか)︎︎︎︎☑︎
buran(ヨハネ)
woody(パトリック・ジェーン)
破(パールヴァティー)
えのぐ(美咲&花音)

イラスト依頼してくださる方々への注意書き

※以下の注意書きは、私が好意で描いてプレゼントした方には当てはまりませんのでお気になさらず。

※浮気性の方お断りします。アイコンサイズのイラストとは言えど、構図に数時間~数日,制作にも時間をかけて試行錯誤の末に完成したイラストなので下手とは言えど大事に大事に長く使ってほしいです。なので短期間でアイコンを変える方はお断りさせていただきます。(同じアイコンに飽きたから別構図のアイコンをもう1枚描いてほしい、等の追加依頼は受けます)

※制作期間は決まっていません。Twitterの方で有料の依頼を受ける場合もありますので、その際はそちらを優先して制作しております。なので1週間や1ヶ月という明確な期間を出すことはできません。

※Gamewith内のアイコン無償提供の順番は入れ替わることはありません。優先して描く事も後回しにすることもなく平等に描かせていただきます。

※アブノーマル、R-18方面のイラストにはお答えできかねます。私の実力不足もありますがSNSで自分のそういったイラストを顔として使われるのが好ましくないのでお断りさせていただきます。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    散歩ついでにやるくらいです。期待しないでね

  • 現役
    Minecraft
    上級

    古い世界の時代からちまちまサバイバル勢。たまにクリエイティブで建築練習も。

  • 現役
    Cytus
    上級

    Precipitation裏MM、entrance左翼MMしか誇れないFD完敗ちゃんは私だ。COMAはいつか倒してみせる。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン