最近復帰しました。
どうでもいいですが溺愛キャラはケイですね。
キンクライベントで兄弟揃えて出してくれた運営に感激しましたよ笑
神気もしてほしーなあああああーーーー笑

それでは。

フィード

Cujcglさんが質問しました。

2019年6月17日 21:56

白猫

ガチャで星4高確率で出る方法があるのですが...

最近白猫に復帰して、まだサービス終了していないことに感動し(笑)、前々から疑問に思っていたことをアンケートします。

3年前から気づいてた(?)のですが、

・単発で星4キャラを引いたあとに、すぐさまスタート画面に戻り、ガチャ画面でもう一回引くと、星4が出ることが多い(昔、探偵ガチャで、フラン、ライフォ、ツキミ、クロードが、この方法を4回繰り返して4連発した。それ以上は出ませんでしたが笑。その後も、何度もこの経験がある。)

・ガチャ画面からガチャ画面に入り直す時に必要なロード時間が、ほんの(ここ大事)僅かに長いときに10連すると星4が出る可能性が高い。(この方法でキンクラエレノアと4スタのカワユイ双剣が出た)。もちろん、長いロードが来るまで何回ガチャ画面に入り直す。(スタート画面に戻る必要はない)

復帰しても未だにこの方法が通用することに感動したのですが、同様の経験されてる方はいらっしゃいませんか??単なる気のせいでしょうか?

よろしくお願いします。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン