はやティー@ジャンヌ教教祖
ID: 742248

勝手にジャンヌ教を開きました。はやティーです。ここ最近コミュにも出現し始めました。何故かはわからないのですが本当にありとあらゆるジャンヌが好きです。1人でジャンヌのよさを広めていますがもしジャンヌ教に入信してくださる方は是非名前に「ジャンヌ教徒」とか着けてくださるとすごく嬉しいです。
音沙汰がなくても1日1回はROM専してます




気軽にフォロー、フレ依頼してください。(寂しがりや)
ここでマルチした人は勝手にフォローしてます。

フレキャラ珊瑚神化固定 776,166,894,294です。よろしくお願いします。


追記多分ジャンヌ固定になりそうです



因みに何故フレが珊瑚神化かというと、一番最初に手に入れた&神化させたキャラで思い入れがあるからです。ジャンヌは一番最初に手に入れた限定キャラったのもあるけど・・・本当に何でこんなにも好きなんだろう?
因みにジャンヌチャレンジは低PSなので優先的にはしてません。





ジャンヌ込みで勝った超爆絶
超絶1週目 全部
超絶2週目 なし
零 イザナギ零
闘神 ニルヴァーナ、ドゥーム、カルマ、アカシャ
咎 なし
天 金剛夜叉明王 、愛染明王
爆絶1週目 アヴァロン、ニライカナイ、エデン
爆絶2週目 カナン
爆絶3週目 カタストロフィー
超絶廻 ヤマトタケル廻、大黒天廻


そもそも末クリ
アラミタマ、轟絶究極、禁忌6以上



今年の目標 1/11更新
爆絶キャラ2体の運極、運極200越え、末クリ超爆絶のクリア、ジャンヌの厳選完了(ほぼ達成)及び艦隊の完成、ジャンヌチャレンジに挑戦(少しずつやってます)




fgoについてですがあまりキャラはいませんが
711,087,036です。こちらの方も是非フレンド申請お願いします。尚こちらではメルトが好きな模様(ジャンヌももちろん愛してますよ?)

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    基本周回用のキャラがフレです。(高難度用のキャラがいない)メルト求めて石貯め中

  • 現役

    ランクは250くらいです。先日カナンを運極にし終えました。はじめての爆絶運極(←え?)なので嬉しいです。運極周回とジャンヌの厳選をメインにやってます。

  • 引退

    ゲームメモはありません。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン