オーレたか@エルフ使い
ID: 734064

※申し訳ありませんが、フォローされる方が多数いらっしゃるので、今後フォロバは「プロフィール画像が設定済み(デフォルト以外)の方」もしくは「自己紹介文に何か書いてある方」で、僕と好きなゲームが共通している方のみとさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。

はじめまして!「オーレリア」が大好きなオーレたかです!

1992年11月21日生まれのさそり座です!

ゲームはシャドバ・ハースストーン・デュエルリンクスなどのカードゲーム系中心にやっています!

シャドウバースはROB後期(2017年1月頃)からやってます。クラスは主にエルフ・ロイヤルを中心に(最近コンロ・天空城にハマってます)使ってます。最近は特にエルフが大好きです。プレイ枚数を活かしたリー猿計算が楽しいです。

お互いにバトルを楽しめるようなネタデッキ・ロマンデッキを使うのが大好きです。ルムマだけは楽しい(*^_^*)それ以外のモード全部(フリマ・ランクマなど)大嫌い‥‥‥。

同じく環境デッキにこだわらずネタデッキ・ロマンデッキを使うのが大好きなエンジョイ勢の方、是非仲良くしていただけると嬉しいです!いつも夜の時間帯であればだいたい空いているので、僕と一緒にルムマやりたい方は是非お気軽にお声がけください!

ちなみに最近はパソコン版のハースストーンを再開しました!エンジョイ勢で、ワイルドのカジュアル戦を中心に回すことが多いです。ラダーはやるつもりはありません。まだ無課金なのでカードの資産が貧しいので、使えそうなデッキはパラディンの1種類くらいですwシャドバと違ってトラップ的な要素があるので駆け引きが面白いです!

どうぞよろしくお願いします♪

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    エンジョイ勢で主にワイルドのカジュアル戦を中心に遊んでいます!まだ無課金でそんなにカードの資産もないので使えそうなデッキがパラディン1種類しかありません(ノ´∀`*)

  • 現役

    ランク:まだルーキーランク1の雑魚です(;_;) ステージ:13まで進みました! フリー・デュエルルーム中心で遊んでます!

  • 現役

    ROB後期からシャドバをやってました。エルフ・ロイヤルが好きです。インフレが酷すぎて現在ログイン勢。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン