へたくそストライカー

ルウインたん推し
思い入れあるのはウリエル、ロキ(どっちも改の評判悪くて泣けてくるね!!!)


2014年秋 寄生獣コラボ頃インストール
(超絶1,2周目、爆絶1周目、覇者塔開始〜階数追加あたりが大好きで楽しんでおりました!!)
2018年1月にスマホの容量足りずアンストしましたが2020年5月に復帰

復帰当初浦島太郎すぎてビスケの価値を知らず、タス欲しいからって確かノマクエにビスケ使って友人にドン引きされました。わらう。


◯モンストのすきなところ◯
運極作りや厳選において、地道に頑張った努力が報われる感。(?)
好きなキャラや難しいステージのキャラを運極作れた時の達成感。
思い入れのある既存キャラが獣神化(や改で)強くなって帰ってきた時のあの感動。

好きなステージはルウイン3
好きな友情はグリッターボール、ツインダンクEL
TFAやマナみたいな友情は便利で結局沢山使うんだけど、ちょっと打ち方考えて使う友情使ってうまくドカーン火力出た時の感覚がとてもすきです。(超強クロスウェーブ、ラウンドフラッシュあたりも好き)
反射カンカンは苦手(いまたにヤマタケ苦手意識あるので履修し直したい)



覇者玉楼1,2(死語)禁忌25までは制覇済
(禁忌追加層26以降はまだ勝てない!!!アムリタ項羽ほしい!!!!!)
コラボ超究極はなるべく頑張る
超爆轟は適正持ってれば挑戦(あんま出来てない)
EX運極なるべく作りたいけどミハネラック3とかです!!!空弥は作ったよ!!!

そんな感じでゆるくやってます。
モンストの投稿多い方はフォロバします。
よろしくお願いします(*'-'*)

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン