こんにちは。

モンストをぼちぼちやっている者です。
よかったら仲良くしてください!
テスト期間中はいいね返しやフォロバ出来ないのでご了承くださいませ、、

モンストは聖闘士星矢コラボの時からやってます!でも中学受験などで一年丸々ログインできてませんでした!
まだ中学生なので敬語を使います!来年高校生٩( 'ω' )و
ログイン日数の割にはランクは低いし運極も少ないです、ですが最近モチベが上がって来たのでどんどん運極作ります!
自分が持ってるキャラ達です!9/22日現在
https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/s...
好きなキャラは蓬莱です!頑張って運極目指します!

よかったらフォローしてください。
無言フォローの方もフォロバさせていただきます。またこちらからフォローさせていただくこともありますので無礼とは存じておりますがお願い致します。

フレンドIDは636942815ですよかったら申請してください。

フォロワー300人超えることができました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
追記:3/23
フォロワーさん400人超える事が出来ました!!
みなさまありがとうございます!
追記:4/21
フォロワーさん500人到達しましたありがとうございます!これからも何卒よろしくお願いします!!
追記:3/16
フォロワーさん600人到達しました!ありがとうございます!!
追記:9/27
フォロワーさん700人到達しました!みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
ガチャ記録
ガチャ記録ツールへ
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン