野生のらっこさんが質問に回答しました。
2018年7月16日 17:08
シャドウバース
感想
ドランゴ使ってて7割くらい取れてる俺は天才なのかもしれんナ、ナーフもないしいいね
ローテマスター帯 算出に使った対戦数:70210(23062↓)
自己申告サイトのデータでサンプル数もアレなんで鵜呑みにはしないように
使用率はエルフネメがちょっと上がって、下が更にちょっとずつ下がった
勝率は上が微増、下が微減
ヴァンプの先勝率が上位の後勝率より低いのなんかワロス
デッキ別は誰か画像よろ
ナーフでどうなりますかね
グランプリお疲れさまでした。決勝まだの人は頑張って下さい。
感想ある?
野生のらっこさんが質問に回答しました。
2018年7月15日 23:27
シャドウバース
ドラゴンで優勝!
1戦目 天狐 後攻(熾天使で社全部壊して勝利)
2戦目 アグエル 後攻(敵さん使役者で1点足りなくて次ターンに19点ぶち込み勝利)
3戦目 アグロイ 後攻(アグエルさんと同じで敵が盤面を疎かにしすぎで勝利)
4戦目アグエル 後攻(上に同じ)
5戦目 聖獅子 先攻 (熾天使で神殿ぶっ壊してリーサルプラン狂わせて勝ち)
80%後攻で相手アグロばかりだったけど行けましたねジャバウォック最強かな
今回のグランプリでビショップ以外のデッキで5勝した人いますか?
個人的にはどのデッキもいい所までいくけど先行取れずに負けたり不利デッキに負けたりでなんやかんや5勝出来るのは天狐だけなのかなーって思ってます。
野生のらっこさんが質問に回答しました。
2018年7月15日 14:36
シャドウバース
戦果を教えてってください。
デッキ選択の参考にしますです
野生のらっこさんが質問に回答しました。
2018年6月1日 13:45
野生のらっこさんが質問に回答しました。
2018年4月17日 21:19
シャドウバース
試合時間のみで約50日程の時間を使ってますね、同期が幸せな家庭を築いていく中自分の人生をどう思いますか?
アンリミはやってないのでローテ環境のみでお願いします!
ネメシス以外のクラスも一通り扱えるのでデッキの構築相談も受け付けます!
野生のらっこさんが質問に回答しました。
2017年12月29日 14:35
モンスト
スタミナミンがあるなら全部使って覇者クリアです。キャラ借りるなりしてやれば行けます
大晦日のオールスターガチャが引きたいのですが、現在オーブは15個。お家のルールで課金は禁止。スタミナはMAXが80代前半です。オーブを約2日間で35個も集めるのは不可能でしょうか?
野生のらっこさんが質問しました。
2017年10月29日 11:58
モンスト
長らく放置してたモンストを最近再開し始めました、昨日復帰後初のツクヨミが降臨してたので色々パーティー試していたのですが、キャラのインフレをめちゃくちゃ感じました・・・・笑
隠居前の使用パーティーが光ドラ、神レンブラ、進レンブラ、ウリエルなどって感じなのですが5分~7分って印象でした。
画像のパーティーで、合計16手のタイム3:34です(平均2手抜けww)
とにかく信長の友情がやばかったです、カムイも光シンジの友情も刺さりまくっていましたがそれ以上ですね。
信長は即必殺特L友撃特Lの自分のキャラなのでなおさら嬉しい^^
野生のらっこさんが質問に回答しました。
2017年10月15日 17:58
シャドウバース
キノコですね
そんなもんよりバハムートをナーフで手札全破棄とか追加すべき
次元の超越 18コス スペル
このターンのあと、自分の追加ターンを行う。
このターンの終了時、自分の手札のカードすべてを消滅させ、自分のPP最大値を0にする。
スペルブースト コスト-1
他TCGにおいてはよくあるようなデメリットですが、どう思いますか?
駄目だと思う人はできれば、他の良ナーフ案をお願いします。
そもそも、超越をナーフする必要がないと思う人は、たけのこ派か、きのこ派か教えてください。
野生のらっこさんが質問に回答しました。
2017年10月9日 02:27
シャドウバース
うんこにはうんこしかないので全盛期倉木ヴァンプ
最近のランクマはスキンが例えアルドスだろうとドラゴンはほぼ原初、相手が使うと原初とフォルテを両方握れてほぼ勝ち、握ってなくても大鎌や水竜神巫女でも勝ちというパターンが多くてうんざりしてます…。
それでも勝率が100%ではない以上、その原初に勝てるパターンは色々とあるとは思うのですが、どのようなパターンがあるのでしょうか。
一応、自分が原初に勝ったパターンは以下の感じです。
・骸マンモスが相手PP7になるまでに決まる
・アグロや秘術で削り切った
・テミスや黙示録が決まって相手のリソース切れ