2年前くらいにこのSNS始めて
2年くらいこのSNS忘れてました。

まぁSNSと言うよりただの馴れ合い掲示板なので
自己満プレイ日記と割り切って利用してます。

攻略サイトなのに全く役に立たないエアプウィズと称され、全体層が少なすぎてゲームに特化した掲示板なのにどのゲームもライトユーザーだらけで精神年齢低い投稿ばかりなのでぶっちゃけ鼻で笑いながら見てます。嘘です。
そんなしょうもない投稿見る事に時間を割きたくないですしそもそも赤の他人に興味無いです。

最初にある程度フォローをさせる事によって自動的に継続してる人のフォロワーの数だけが無駄に増えるシステムは馬鹿を継続させるにはいいシステムですが、フォロワー数に対してのいいねの数を見れば大半の人がやってないか同じ人物というのが明確になっているのがよく解ります。

なので上記の理由からちゃんと投稿してる方ならフォロバはするとは思いますが自分から絡みに行くことはあんまり無いし、全く意味を成さない為フォローもいいねも無理にする必要はないです。
プレイした内容を載せて見返すだけの日記やメモみたいなものが欲しかったので利用方法は単にそれだけです。それ以上の事は他のSNSに劣りすぎているので…
要はどうでもいいスクショ保管庫です。

ゲームについてはゲームプロフにご丁寧にまとめてます。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
もっと見る
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン