22歳の女子パズドラー♡
スマホゲームはパズドラしか続きません(ガチャ禁中)
ここGWSNSの古参面したキノコ



(22歳の女子パズドラー♡は嘘です!社畜♂です)
アイコンは女子力高めに行こう!と思ってやりました。

手持ちのガチャ限モンスター全員ハイパー完成するまで石を使ってのレアガチャは回しません!(無料レアガチャ系や友情ガチャは回すよ)
無料レアガチャのお陰で道のりが長い長い。。。


ランク600を目指していたチュートリアラー


2017/5/18に初投稿(1年経ったら古参を名乗ろう←2018/5/18に名乗りはじめました)
諸注意: やりとりしてくれる方に対して勝手にあだ名で呼ぶ傾向が強くありますので生温い目で見守っていただけると有難いです。


課金しようと思えば20歳以上【制限なし】を選択できます[2017/8に初課金¥5,480-]アマツさんが来てくれました。

2017/6/29に【ディス男被害者の会】の副会長(会員No.2)になりました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
なお、No.0(本人)からはその時にやっとフォローされた模様
2017/8/11に【ディス男被害者の会】が解散となりましたので元No.2となりました。
なので、もうどっかの会やグループに入るとかは無いかなぁ

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン