YB@ネフティス様狂信チンパン
ID: 644136

ほぼシャドバオンリーです。ネフティス様狂信者。
最近はなんだかネフティス様のことばかり語っています。というか話題がほぼそれです。たまに骸やタイラントなどネクロほぼ全体に、ビショップ(エイラセラフイージス陽光燭台聖杯)のことも話します。

あ、そうそう。狂信者のお仲間も増えました!!やったねネフティス様!信者が増えるよ!!!

黒酢氏 WD氏 が同士です!ネフティス様狂信者三銃士。いやもう名前の後にネフティス狂信者がついてる人は同士です。つけましょ?そしてネフティス様を崇めましょう。…ね?


さあ、さあ、、さあ!!!!!!

ネフティス様ァァァァァァァァァァァ!!!!!

ちなみに、相当非常識で考えが捻じ曲がっています。一度問題も起こしましたし、自分が悪いと思うまで折れません。時々クソみたいなことしでかしますがそう言うやつです。無理ならフォロー外してくれて結構です。

ああ、でも誤解のないように。他の狂信者方はとても良い人たちです。狂ってるのはネフ愛だけなので安全ですよ!!

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    ランクはA3。 ネフティス様デッキ15個くらい持ってます。 好きなデッキはネフティス様 好きなカードはネフティス様 好きなプレイングはネフティス様 好きな太ももの持ち主はネフティス様です。

  • 現役
    SINoALICE
    初級

    初心者です。ミンストレルやってます。でもよくわからん!

  • 現役

    2回でリセマラ終わりました^q^ まだ初心者。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン