貘@LINEスタンプ販売中
ID: 623865

PCで主にPSO2、シャドウバースをやっていますが、スマホはモンストやブレフロをやっています。it-tellsというSNSが無くなってしまい渋々Twitterをやっていましたが、こちらの新しいサイトでしかもゲーム関係のSNSを見つけたので雰囲気を見に来ました。主にPSO2のことしか言わないかもしれませんが、シャドウバースやブレフロは結構やり込んでいますので、お気軽にフォローしちゃって下さい。よろしくお願いします。

PSO2
シップ:Ship9ハガル D-ⅢⅠ
チーム:「C.HE.」https://craft-hermitage.jimdo.com/

自作LINEスタンプ(登録されるとは思ってなかった・・・)
どりーむずぅ:https://t.co/D5tvAIG0Y1

その他スマホゲームは左下の項目へ

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    ブレフロは結構昔からやっています。アリーナでも200連勝以上出来た事があります。といってもまだまだ上には上がいますが・・・でも一番長続きしてるスマホゲームです。

  • 現役

    結構やり込んでます。覇級に対抗出来る程度には。というよりPCの方のメインPSO2をやり込んでいます。ハガル(Ship9)でチームマスターやってますのでesもオンもよろしくお願いします。

  • 現役

    昔やってた。一回やめて最近ウルズが来た時にまた始めた。そしてウルズをgetした。そして神化まではやったが・・・・・・

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン