ジャスミンsys異常発生
ID: 592424

モンストと星ドラを数年おきに飽きたら交互にプレイ。
モンストは、
【1】
2016年の正月ニライカナイらへんで隠居して、
2017年3月久々復帰。
ランク394。通算ログイン632日。
玉楼とやらクリア済。
前は1日1レベ上げてたけどモチベ無いな。
運極は面倒派。
運極数もわずか20。

隠居した理由??密林耐性がくだらなかったから(//∇//)
復帰した理由??正月にガチャだけしに来たらガブとかルシ当たったから^ - ^

ま、実は復帰2回目で、
その前にも1年半ぐらい辞めてた時期があった。
累計すると2年半ぐらいかな、止めてたのは。


【2】
2018年追記
実は2017年6月ぐらいに隠居してて、
8ケ月ぶり(2018年2月中旬)に復帰。
今更感があるが、先日ハクアやダイナに初遭遇(*゚▽゚*)

【3】
2021年4月追記。
復帰4回目。
3年振りに3月末頃復帰。仮面ライダーコラボやってた頃。銀魂コラボで辞めて以来。
何で復帰したのか動機が本人でも分からんが。
正月ガチャだけやってそういやアルセーヌ当たってたのを思い出して、か?!
覇者の塔は裏があって、30階までスキップできるんだ。
紋章の使い方分からん。
友情強くなりすぎててよく分からん。
反減速とか新アビいっぱい増えてて分からん。
うーん。ゲームシステム変わりすぎでついていけん。
何からやれば良いのか。

復帰直後、蓬莱にわくわくの実を2つつけるべく、まず英雄の証をつけて、さらに運極2つ作ったが、そもそも運極重ねられない仕様なのね( ; ; )

今回の復帰は、友情のインフレに驚き、玉楼が無くなっていることに気づき、他にもかなりの仕様変更についていけず、特に運極数・紋章力には今現在も絶望感しかないが、轟絶初チャレンジがおもろかった。リアルタイムはさぞ難しかったんだろう。
1週目はシュリンガーラ以外は使わんだろうから放置するとして、それ以降は、アンフェア以外は運極達成済(になりそう)^^

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
ガチャ記録
ガチャ記録ツールへ
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン