Uru@サクヤ推し
ID: 569415

パズドラ+レーダー無課金のガチ勢
基本は夜に高浮上しますのでm(__)m

パズドラは闘技場やゲリラダンジョン、デビラなどの周回  

無駄なダンジョンとキャラクターの知識量でいろいろとどうでもいいような考察をよくしてるんで、見かけたら意見くれると嬉しいかな

積極的に関わってくれる方やマルチなど出来る方がいたらとても嬉しいです。

よくマルチの募集するんでガンガン入ってきてくれると有り難いです。



それとマブラヴSF出るんだ…。自分、泥やからD○Mゲームズ入れてアプリ版やってるんだけど、あんまやってる方がいなくてね~。これでやる人が増えてくれればとても嬉しいんだけど。

ていうか、マブラヴ知ってる人いるのかな~?
知ってる方いたらコメントよろですm(__)m。



※ちなみにパズドラのサクヤがとても好きです。
転生サクヤは個人的にもっと強化して欲しかったと
思っています。
でも、ディアブロスと銀千代のおかげでだいぶ輝きを取り戻したのではないかと思うんだけどな~。

フォローは気まぐれでします(フォロバも同様)

絡んでくれた方は必ずフォローするとは思います

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    無課金勢 レーダーガチ勢 297は183体 ランク771 ID330 643 569 一緒にマルチや周回できたら嬉しいと思っています。 雑談歓迎ですw サクヤやアルテミスが好きです。

  • 現役

    無課金ガチ勢 虹泥カンスト レーダーモンスター6体(購入なし) メダル総数710枚 ドラクリスト降臨9個 ウェルドール降臨8個 ラグウェル降臨6個 その他レーダー竜9個

  • 現役

    やっと覇者塔ソロ制覇 ランク161 ID153 991 950 なるべく超絶、爆絶、適性出します。 フレンド少ないんで気軽に申請お願いします。

もっと見る
ガチャ記録
ガチャ記録ツールへ
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン