自己紹介文がありません。

フィード

コラボンボさんが質問に回答しました。

2018年8月2日 12:54

FORTNITE

コラボンボの回答

極端な話、他99人が「埋めない」にしていればマッチングされないのと同じだと思います。

プレイグランド

プレイグランドで埋めるにしてるけど野良とマッチング出来ないのはどうしてですか?

コラボンボさんが質問に回答しました。

2018年8月2日 12:52

FORTNITE

コラボンボの回答

EPIC アカウントと紐づいていれば、同じデータでプレイできますよ。
要は同じようにログインするだけで良いので、データ移行は特に必要ないです。

データの移行

今フォートナイトをmacでプレイしてるんですけど、そのーデータをWindowsのパソコンに移すことはできますか?
もしできるのならやり方なども教えてください

コラボンボさんが質問しました。

2017年11月17日 15:38

モンスト

アカBANですかね。。助けてください。。

初めての質問ですが、動揺していて誤字などあるかもしれませんがご容赦ください。

先ほどamazonコインを使って課金しようと思い、google playからダウンロードしていたモンストを消し、amazonストアからダウンロードし直しました。
その後xflag IDから引き継ぎしようと試みましたが
「既に引き継がれているか、停止している〜〜」のような表示が。
次は逆戻り(amazonの方を消し、google play)で何度か引き継ごうとしても同じくエラー。

特にアカBANされるような行為はしておらず、動揺しています。
運営には連絡しようと思いますが、何か同じような症状が出て解決した人がいればと思い投稿しました。
モンスト重いから今のうちに用意しとこうと思ったらこれかああああ><

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
現在プレイしているゲームはありません。
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン