この2月よりポケモン GOを始めた初心者です。すつ
かり魅了されてしまい位、レベルは何とか32になりました。昔
ドラクエやファイナルファンタジーにはまったことがあります。
フォローしている人
フォローしている人がいません。
フィード
shinryuさんが質問しました。
2020年7月11日 11:11
ポケモンGO
トレーナーレベルの上限開放
いつになったら上限開放されるのでしょうか。レベル40が半分くらいになって古いプレーヤーはやめる人か増えていますよね。
shinryuさんが質問しました。
2017年9月7日 13:24
ポケモンGO
スイクンのゲット率とトレーナーレベル
私の友人でTL40でスイクン12連敗の人がいます。先ほど代行してみましたが、金ズリグレートを連発しましたが、出てきてしまいました。友人も相当深刻です。同じような経験の人いますか?
shinryuさんが質問しました。
2017年9月4日 09:28
ポケモンGO
CP3000弱のハピナス対策
CP3000弱のハピナスがなかなか一体で倒せません。カイリキーとリングマ使っていますが、他に良いポケモンか技があれば、是非教えて下さい。
shinryuさんが質問しました。
2017年8月30日 19:30
ポケモンGO
ジムの金バッジについて
金バッジのメリットは何ですか。もらえるコインやもらえる薬などが増える?また、金バッジになるための防衛時間、倒したポケモンの数、きのみの数の目処を教えてください。
shinryuさんが質問しました。
2017年8月15日 09:38
ポケモンGO
カーブボールとストレートボール
これまでストレートボールでやってきましたが、ルギアと三鳥の捕獲率が20%程度と良くないことと、エクセレントショットを出してもボールを割られてしまうことから、カーブボールにすべきか迷っています。皆さんのご意見お聞かせ下さい。