パワプロとドラクエモンスターズとハチナイやってます(゚∀゚)
パワプロのみ微課金で、他は無料プレイ♪
パワプロのチームランクS7です!
フォローしてくださった方々にもいろんなご意見が頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

育成方針はTHE ロマン型!
外野手にアイコンタクトついてたらモヤモヤします。
内野手に高速レーザーついてたらモヤモヤします。
先発に必殺火消し人がついてたらモヤモヤします。
中継ぎに超尻上がりがついてたらモヤモヤします。
抑えがスタミナSだとモヤモヤ、、しないか。

ドラクエは初期の方からやってますが今はログインすらしていないですね。。

尚、フォローして下さった方々、ありがとうございます!
基本的にフォロバさせて頂きますが共通のゲームをやっていない方は申し訳ないですがスルーするかも知れません(o_o)

基本的に投稿はアホなことがメインで時々真面目なことを言うかな!
呆れず構ってくださいね(゚∀゚)

その他としてロックバンドが好きでメインはインディーズ♪パワプロのチーム名も選手名もインディーズバンド☆
Hi-standard、KEN YOKOYAMA、ELLEGARDEN、OVER ARM THROW、locofrank、HAWAIIAN6、MAN WITH A MISSION、MONOEYES、10FEETなどなど☆
あとは草野球、バスケも精力的にやっているので毎日忙しい!!www

皆さん、どうぞ宜しくお願いします(^^)
2018.10.27

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン