|ω・)...なっぱ゚
ID: 494728

こんにちわ( 'ω')ノ

2017/7/23(更新)
現在ランク266 ログイン723(900日オーバー)
最近夜間Wifi激重で満足にモンストができない。

気が向いたらちょい課金する、期間限定に弱い神殿大好きだったけど金確アイテム出てから深刻なメダル不足でモチベ低下気味。
無料でもやらない日がある始末。

モン玉のポイント貯めるのが苦痛なぼっち娘。
サブ機あり(一人マルチが苦手であまりマルチしない)
耳に障害があります(本人は気にしていないので気遣い不要)

アイコン画像を作っていただいて、とても気に入ってる。
毎日眺めてニマニマしている(๑˃̵ᴗ˂̵)و


神殿の金確定アイテムのせいでメダルが無くなる=͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
宝箱アイテムは使用しない。スタミナにオーブ割らない。
何でもとっておくのでオーブはBOX拡張とガチャのみに使用。

アーサー(進化)さんとウリエル(進化前)ちゃんとルビーちゃん(進化前・進化・神化)とロミオさん(神化)が大好きです。
(*´∀`*)

通常イベはオーブ回収のみ。
夢玉や直ドロは好きなときだけやって、後はスルー。

覇者の塔は好き。
玉楼は初回だけスルーしてその後ウダウダしながらも何とかソロでクリアできています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

爆絶はアヴァロンとアルカディアが好き。
闘神は全部勝ってるけど好きくない。
蓬莱・エルドラド未勝利。
カナン寝てて未挑戦 =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

狙った軌道にはじけると嬉しさを感じるから、周回効率とか気にしない。
座右の銘【いつかは運極】

アヴァロンはようやくラックが折り返したくらい。
グィネヴィアは強いと思うし欲しいけど、アヴァロンではカンカン出来たりすることに喜びを感じるので、フレでもあまり使わない派。
アンデルセン信者。

アルカディアはラック8
ここでもグィネヴィアは強いと思うけど、ガーゴイル片方だけたおしちゃったりするのであまり使わない。
パワー型苦手。アテナ信者。

※グィネヴィア好きの方気分を害したら申し訳ございません。

大黒天が苦手と言うか嫌い。むしろ大嫌い。
あっち行け!って感じ。ラック5_:('Θ' 」 ∠):_

4月にようやくエデンに勝てたへっぽこ(玉楼にて)
サタンが欲しいけど居なくても何とか勝てるようになった。

最近はオベロンが欲しい。
蓬莱適正がもっと欲しい。

深刻なフレンド不足( ͡° ͜ʖ ͡°)・・・
フレンドになってくださると喜びます。
但しマルチすると緊張のあまり、ゲージミス多発します。
ソロでやっててもDWに焼かれてます=͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

よろしくお願いします( 'ω')ノ













三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
ガチャ記録
ガチャ記録ツールへ
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン