白猫プロジェクト、Shadowverse、パズドラをプレイしています。
他にも色々手を出してますが、胸を張ってやってると言えるのはこの三つに限られそうです。

各ゲーム内では「リツイート」の名前でプレイしています。
GameWithのSNSは右も左も分からないので、いろいろご指導いただきたく存じます。
プレイスタイルの合う方や、そうでない方も、どうかよろしくお願い致します。

↓以下、物好きな人のためにゲーム進行度合↓

・白猫プロジェクト
ユーザー名:リツイート
ランク:350
段位:14段
★タウン育成中。武器スターの致命的枯渇に頭を悩ませる。
研究所おわったと思ったら、殿堂が上限解放……!!
終われない追いかけっこ状態で悲しい。
個人的にクレアちゃんとティナちゃんを推したい、というか推してる。
↑2016X'mas神気解放楽しみ…!!

・Shadowverse
現在のユーザー名:リツイートはユヴェントス
ランク:マスター
使用クラス:ロイヤル以外ならある程度。
★マスターになりたてはグランドマスター目指して頑張ってたが、1ヶ月でポイントがリセットされガン萎え中。
最近は趣味デッキでランクマに潜りポイントを溶かすドM作業に夢中。勝てたらめちゃめちゃ楽しい、なんやこれ。あとユヴェントスかっけー(てきとう)

・パズドラ
ユーザー名:リツイート
ランク:500序盤~前半
選択御三家:火
よく使うパーティ:闇アテナ、アルテミス など。
★正直言ってランク平均より弱い気がしてます。今頃の500ランカーどんなのかよく知らんけど。
アルテミスちゃんとアテナちゃん拝むためだけにログインしてプレイしてるとか言っても地味に過言ではないあたりがその根拠。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン