ポケモンGOのみ。黄色チームで細々活動中!
レイド実装されてからはジム活メインです。

▼思い出の地
東京新宿区:新宿中央公園
→会社から近かったので良く通いました。配信当初は固定で1箇所だけピカチュウが出るのと、まんべんなく色々なポケモンが出るのでとにかく人だらけだったのが印象的。
カントー図鑑国内最後の1匹がベトベトンだったのですが、ここで最後のベトベターを発見。無事国内コンプを配信1ヶ月以内で達成しました。

東京渋谷区:代々木公園
→ワンリキーの巣になった時は2週間欠かさず毎日ひたすら通いました。おかげで周辺地理や地形、神宮の入れる時間等にも詳しくなりましたw

東京江東区:お台場
→図鑑埋めのスパート時は週4ペースで行ってました。
ラプラスのために徹夜したことも。縁のないレジャースポットでしたが、ポケモンGOのおかげで土地勘付きましたw

東京町田市:小山内裏公園
→初代ヒトカゲの巣。サーチアプリもなく、ただひたすらあの広い公園を連日、炎天下の中歩き続け、初リザードンゲットは感動しました!

宮城県石巻市
→2016年11月、ラプラスイベントで弾丸ひとり旅。
色々見て回りましたが海に近づくとまだ津波被害の爪痕が目立ちます。ただゲームのために足を運ぶのではなく、お土産を買ったり、飲食することで少しでもこのイベントの本当の目的に貢献できればと思いました。

沖縄県那覇市
→2017年3月、ジョウト図鑑コンプ前に観光がてら地域限定のサニーゴを捕まえちゃおうと思い沖縄へ。ふたたび弾丸一人旅w

海や住宅、街中でもサニーゴは出てきました。♂がレアなので取り逃さないようどちらもゲット!国際通りに宿をとって、南部のガンガラーの谷へ観光して撤退。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン