生粋のUndertale好きです。 最近買いました! あ、全く関係無いですがAIバトラーというゲームをやってます スプラトゥーン2・3をやってます。 スプラトゥーンは一応、現役ですが最近やれていません。 他にもマイクラ・あつ森(引退しかけ)・ポケモン(SVとZAしかやってません)・ゼルダシリーズをやっています。 親しい人がフォートナイト・APEX(最近やっていないが)等をやっています よろしくお願いします!!! 年齢は言わないが我輩は学生である
そまかぴばら 鼎玉剣...
たああまー
このユーザーのフィードはありません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
全くやってません。はっきり言って私の強さはクソです
ベッドウォーズが好きです 建築は上手くありません
S+です。最高でS+0か1です