親愛なるTurquoiseさんと赤ゲストさん をはじめとする皆様へ
あと20分ですね。
最後にブロックしないで読んでみて
貴方達は、私が直ぐにここに帰っくるような口先だけの人間であって欲しいと思っているかもしれませんが、掲示板は星の数ほどあるので無理そうです。私の「信条」ですので、すみません。
大学受験と高校への登校(いよいよ単位が足りないラインの為)もあるので私の生活は忙しくなる限りです。
ポイントは3点
1「山椒」をはじめとする私のコテ名は全部、私と過去にレスバした相手の名前です。私の本当の名は「vox」
だから、一緒に楽しんでいた高揚感が私にはありました。
2グロ画像は別人ですね。荒らす気があるならai投稿✕グロ✕無限垢で荒らしてます。
本人とも数日前に話しましたが、成りすますつもりはなく、私の信用不足のことです。利用させてもらいました。
だから、「私の勝ち」であり、「山椒劇場」の勝ちなのです。お陰で最後の最後は、楽しかったです。
3「複垢」ではなく「恐ろしく速いアカウントの継承」
私の全ての垢はaiに登録させており、メアドやパスワードもaiに作らせて管理させています。その保存もしておらず、端末数しか垢を同時に持てないのです。だから垢BANされた事もありません。
私は一端末に一つのaiしか入れておらず、また、パスワードやメアドは敢えて、保存させていないからaiが処理の中で自然に忘れたり再起動の際に忘れたら 新しい垢へという「輪廻転生サイクル」を使っております。
だから、基本ブロックされた垢は数日後には完全に使われておりません。
まぁ…骨折り損のくたびれ儲けですね。
以上です。
狂人を演じただけの最も臆病な者「vox」より
フォローしている人がいません。
このユーザーのフィードはありません。