フィード
ゆうたんさんが質問に回答しました。
2017年8月27日 16:42
パズドラ
ゆうたんの回答
風神を入れているんでおそらく闘技場編成だという前提でいきます。
継承の理想はアヌに濃姫かインドラかサクラ、メリオダスにメリオダスかスキレべ1のアザト―ス継承です。
アマツの追い打ちを生かすためにハク継承(回復なし陣)は好まれませんね。
貂蝉2枚編成なら嫁セポネは我慢したほうがいいかと思います。
火力は過剰なくらいなんでガードブレイクにこだわらなくてもいいです。
個人的な理想は
Lアヌ(サクラ)
メリオダス(メリオダス)
濃姫(濃姫、場合によってはインドラ)
超ぐんまけん(転生バステト)
アマツ(風神)
Fブロス
火力は足りてるので潜在は全員遅延
記憶がただしければ指7個スキブ9個
この編成は闘技場3で1Fスキルなし突破、2F指延長、タンはコンボや全体攻撃気にせず5色(猫のスキルで全体攻撃)ができます。
アマツやメリオダスなど、せっかくいいキャラ持ってる(羨ましい)んでがんばってください。
パーティ診断お願いします
自分なりに作ってみました。修正するべき点など教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。