フォートナイトやめるって言って、まだフォートナイトしている中3の男です。ID:Aurora yero0x フレンドなってくれ!!N.Sドラゴンが嫌いです(笑)
三河安城
ハム星
最新ゲーム情報局@GW
N.S ドラゴン
ドラコン最強
メロン
YUI
春楪
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
メインキャラ:ティガレス、ヒーロースキン ID:Aurora yero0x 誰かフレンドになってくれ‼️
ポケポケ最高ランク:マスターボール上位5000位 デッキ:メガアブソルデッキ、メガバシャーモデッキ
本日をもちましてスプラ3を引退することになりました。スプラの思い出は忘れません、最高でした‼️スプラ民の方々あとは頼みます‼️今までありがとうございました 最高xp32