クロマティノス
ID: 438185

自己紹介文がありません。

フォロー
0
フォロワー
0
フィード
クロマティノス

2019年2月15日 12:43

みんなの雪晴の遊地【5】攻略パーティ
【パーティ編成】
メイン:モンタナ
サブ1:こゆき
サブ2:呂布
フレンド:ミロク

【攻略のポイント】
・初見クリアー!禁忌8とかこの手は、我ながら割と得意な方のようで。笑

いかにシールドに当たらないかが最重要で、イメージとしては
1. 横に薄く
2. 平行四辺形か縦薄
3. 縦に薄く
4. Vの字的な縦気味の斜め
という線を描くようにがいいかと。

ラスステがやはり捻ってるけど、Vの字ラインで弾くと自ずといけます。最後一度ワープ先に集まってしまったけど、やはりそのラインで一度出てから壁に当たり、また戻ってきて成功しました。

全文を表示する
クロマティノス

2019年2月8日 12:25

みんなの雑賀孫市の評価
【雑賀孫市の強い点は?】
・アビや友情の汎用性高く、SSも強いし実質3周で1回使える。神化も強そうだし、イラストもなかなか。
【どのクエストに連れて行く?】
・次の禁忌で9階試してみようかと。

クロマティノス

2019年1月16日 01:27

みんなの不動明王廻【超絶・廻】の攻略パーティ
【連れて行ったモンスター】
運枠:アリス
サブ1:マグメル
サブ2:ヅラ
フレ:ジュリエット

【攻略のポイント】
とにかくギミックをやたらと盛り込んでて、しかもラスボスのHPが異様に高い、イザナミ廻と並ぶ廻シリーズの鬼門。

これさえいれば、というキラーキャラがあまりなく組み合わせや順番も重要だが、個人的にはマグメルの2周使えるSUSSがかなり有効かと。

全文を表示する
クロマティノス

2019年1月15日 23:45

封印の玉楼〈ふういんのぎょくろう〉の攻略とボス一覧まとめ
完全無課金のサブ垢で玉楼2クリアー。

やたらとガチャ引きがいい垢で、年末年始もソロモンをはじめ、ルー、ザドキエル、ガーネット、パンクインフェルノとか、新し目で使いでのあるキャラを集めてくれてます。

ちょいちょい課金してたメインは最近被りばっかで、もはやどっちがメインだかという、嬉しいような悲しいような状態。まぁともかく、次は無課金で禁忌制覇だー。

全文を表示する
クロマティノス

2018年12月30日 02:16

みんなの禁忌の獄【八ノ獄】攻略パーティー!
【連れて行ったモンスター】
メイン:ブラフマー(攻+1000)
サブ1:リンツー
サブ2:アッポー
フレ:ラザニー(攻+2000)

【攻略のポイント】
難易度マックスというからどれほどかと思ったら、やり方はすぐ分かったので覚えてからわくわく付けて、4回目くらいでアッサリ。

メンバーもまあまあいたけど、これならエルドラドの方がむずかったかな。まして禁忌6に比べたら全然楽勝で、むしろ6が難易度12の意味が分からん。何回やったことか?

全文を表示する
クロマティノス

2018年11月12日 13:26

みんなの獣神化予想
【次に獣神化するモンスター名】
・シリウス、スピカ
【理由】
・一等星シリーズだし、デネブいないが上記両方余ってるのでぜひとも。
【獣神化後の性能予想】
それなりに使えれば

全文を表示する
クロマティノス

2018年10月16日 08:56

封印の玉楼がアップデート!封印の玉楼・弐が登場!【速報】
一応できたけど、とにかくかったるかった。まぁ当然ながら、1よりずっと難易度高いのでガチャ限以外で使える降臨はあんまりいないんで、手持ちでは結構ギリギリだった。

報酬的には禁忌を考えると悪くないけど、もう少しオーブ多ければ。来月またやるかっていうと、どうかな?

クロマティノス

2018年10月5日 19:10

みんなの志村新八の評価
【志村新八の強い点は?】
・やればできる子

【どのクエストに連れて行く?】
・5限定ならいっぱいあるし、ヤマタケも行ける。とりあえず行けるところは入れたくなる。

全文を表示する
クロマティノス

2018年9月20日 15:30

みんなの月夜の高原【4】攻略パーティ
ここと5がどう考えても逆。5なんて手順が分かればどうってことない。

ここは適正がいてもうまくいかないし、とりあえずスピードアップ何らか必要。なんで悟空とか入ってないのか分からん。

クロマティノス

2018年9月6日 21:20

みんなの禁忌の獄【一ノ獄】攻略パーティー!
【連れて行ったモンスター】
メイン:ノブX
サブ1:ラファ
サブ2:カーリー
フレ:ノストラ神

【攻略のポイント】
何回目か分からんけど、とりあえず勝てた。ラミエルかアスナいればもうちょい楽だったろうけどいないし、毒がまん付けるのもめんどくさかったし、結局フレも自前…。

まぁこれから少しの間楽なのかな?よく分からんけど、奈落?だか刹那?だか取りにいってみようかね…、ってもう今月の終わりやん!

全文を表示する
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン