獅子吼のサブ垢
ID: 4009589

本垢は獅子吼だにょーんです。
本垢はパソコン、このサブ垢はスマホです。

【軽く自己紹介】
________________________
よくやるゲーム:ポケモンSV、スプラトゥーン、フォートナイト、ヒューマンフォールフラット、どうぶつの森、スイカゲーム、剣盾
最近はダイヤモンドパールを購入しました~!
塾が忙しすぎてまだ1回も手をつけられていないんですが...w
あとは剣盾もちゃんとクリアして現在は色レジ厳選しています!剣盾色伝、準伝、幻コンプすることを目標にして日々頑張ってます。まずは色違いレジロックの厳選中です。まだ試行回数はまだあまり稼げてなくて400回ほどしかできていないですが全く出る気がしないですw修羅の道ですね~

主に交換掲示板にある【ポケモン始めたの方限定でお助けいたします!】というスレにいます。
ついこの前、念願の10スレ目を達成することができました。本当に皆様ありがとうございます!これからも頑張ります!

たまに配布会とかやってます~クリスマスの日にはマギアナを配布したり...!また気が向いたらって感じ~
皆さんと仲良くできたらと思います!✨フォロバ100%!フォローいただけると嬉しいです!
________________________

あと現在どなたかに私のアイコンを描いていただきたいなと思っております。もしアイコン作成いただける方にはお声掛けくださると嬉しいです!

最終更新日:12月30日

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    一昨年くらいまでかなりやってました。 サメを釣るのが好きだった...w 家は最後のローンまで払いおらって今はベルが家の地下に大量に保管してある感じです。

  • 現役

    親戚とやっていたくらいで...w ほとんどやってないです。家族とかで遊んだりしたら楽しいものなのかもですね。1人だと非常に...な感じです。

  • 現役

    4年くらい前に購入したのですがはじめはかなりドはまりしていたのですが最近はあんまりです。 ふにゃふにゃしていて操作に困るのが面白いところかもしれません友達とステージクリアできると楽しい!

もっと見る
プレイ予定のゲーム
もっと見る
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン