レイド楽しみさんが質問に回答しました。
2024年1月15日 08:18
ポケモンGO
ありです
ぼくならぜったいにきょうかします
でもフル強化してcpを少しでも高くしたいと思いこうかいするかもしれませんのでよくかんがえてください
レイドアタッカーで使うシャドウポケモンは
攻撃が15あれば育成はありですか?
対戦では使うつもりはありません
レイド楽しみさんが質問に回答しました。
2023年10月3日 07:59
ポケモンGO
スペシャルをだんがいのつるぎにするとても強いです
以前に不思議なアメがバック圧迫してて誰かに使いたいな〜と質問したところ、カイオーガやグラードンがオススメという意見が多かったです。
そこでCP3500程まで上げてレイドやロケット団などで使っているのですが、カイオーガはたきのぼりですごい火力出てるなと感じるのですが、グラードンの火力があまりないように感じています。
技は“マッドショット/じしん”で使っていますが、CP3000手前のラグラージの方が使いやすい…と思ってしまいます。
まだCPが低いのが原因なのか、使ってる技が良くないのか教えてもらえると嬉しいです。
レイド楽しみさんが質問に回答しました。
2023年8月15日 08:25
ポケモンGO
ぼく頑張ってシャドウふかまるをがぶりあすにしました
ほしにで攻撃防御マックススーパーリーグで大活躍しています
結構前にフカマルがシャドウポケモンに追加されましたが、いまだに遭遇しておりません。ドラゴン系のシャドウとして出現するようですが日々の気球だけではなかなか難しいのでしょうか?それとも期間限定で今はもう出ないのでしょうか?
カビゴンなども滅多にお目にかかれないので、それと同じくらいと考えれば月に1回会えるかどうかくらいの確率にも思えます。
普段の気球は偏りがひどくて虫、草、エスパーなどがほとんどのような気がします。
レイド楽しみさんが質問に回答しました。
2023年8月6日 09:49
ポケモンGO
ぼくいろいろあって350で間に合っていますwww
現在ボックスの上限って、確か6800ですよね?
今日みたら、トレーニングボックスと言うのにボックス拡張がありました。
これを購入すると上限の6800を超えて、6850になるんですかね?
わかる人いたら教えてほしいです。
整理整頓ができなく、なんとなく色違いと伝説が捨てれないので、いつもボックスいっぱいです(笑)
皆さんは色違いや伝説も博士に送れてますか?
なんとなくもったいない感じがしてしまいます。
レイド楽しみさんが質問に回答しました。
2023年6月20日 11:24
ポケモンGO
僕も朝見てあまりわかりませんが、ポケストップに行って、なにかすると回した誰かがそのポケモンを見る事ができるということだと思います。 ポケストップのレベルで変わるのかな?
こんな機能いつの間にか実装されたみたいですがこの機能について分かる方いますか?
レイド楽しみさんが質問に回答しました。
2023年6月13日 08:39
ポケモンGO
うちおトスはいまバンギにしてできないと思うので、
噛みつく、ストーンエッジでもいいと思います
シャドウバンギラスを初めて1体作るにあたって、技構成はどのようにすればよいでしょうか? 現状以下の2択で悩んでいます。
岩: 「うちおとす」「ストーンエッジ」
悪: 「かみつく」「ぶんまわす」
前提として私はレイドを中心にプレイをしていて、GBLは今後も考えておりません。
それぞれのタイプで、所持している主要ポケモンを載せておきます。
岩: ラムパルド×1、 ドサイドン×1
悪: バンギラス×3(シャドウではない)、サザンドラ×1
どちらも作った方の「○○○の方がよく使う」「こういう時には○○○を使う」といった具体的な意見をお聞きしたいです。
レイド楽しみさんが質問に回答しました。
2023年6月12日 13:11