[壁]qд・*)チラッ

白猫を8年間続けている古参プレイヤーです。
最近はキャラコンプだけが趣味の残念な人になってしまいました…orz

運Aさんがイベントをドンドン重ねて出してくるのでイベントをやる暇がなくて、キャラだけ持ってるのにストーリーやクエストが手付かずのままドンドンイベントが終了してしまって、どんなキャラ設定なのかすらわからない…( ;∀;)アゥ。

イベントの序章すらノータッチのまま消えていっちゃうよー! イベント期間、もう少し長くしてほしい。。。新イベの上にコラボとかを重ねられて、更にルーンメモリー解放とか最悪な状態に陥ってしまう…(Ⅲ´Д`)=3

キャラのインフレが激しすぎて新ガチャの最強キャラを持っているのに一度も使わないまま次のガチャで最強キャラが登場してしまうので、そのキャラも使わないまま次のガチャが…。無限リピートなぅ_| ̄|○ノノ

◆キャラ所持数:2024.03.02現在[1054体]◆
[白猫プレミアムガチャキャラ所有チェッカー]
https://gamewith.jp/shironeko/article/sh...

アイシャとマールをこよなく愛しています♪(´▽`*)アイシャが登場する前はマール推しでしたが今はアイシャが一番かな。アイコンはマールのままですが(笑)このアイコン、お気に入りなのでそのままです(*ノ∀`*)ゞテヘッ♡
【推し】
・アイシャ
・マール
・コルネ
ーーーーー《男性キャラ》ーーーーー
・ディーン
・ジュダ
・ゼロキス
・バイパー
・ライフォート

白猫が無料ガチャやデイリーミッション等に動画広告を入れてきたせいでイベントを進める時間がなくなりました。広告を見るだけで日付更新してしまいうー!
白猫にはたくさんお布施しているのにこれでも足りないのだろうか…( ;∀;)
武器ガチャの無料動画広告まで始まるとか最悪。武器庫も保管庫もレベルMAXまで解放したのに武器やアクセサリーが入りきれなくて未受取りのまま消えていったり…。ジュエルを使ってレベルを上げる施設なので上限解放してくれればいいのに…。要望を送っていますが音沙汰なし(ノД`*。)゜・:。.(2023.12.8に解放 Lv 150→200になりました)

一緒に遊んでいたお友達がどんどん引退してしまって寂しいです…。

新規ばかり優遇して古参に厳しくなっていると感じてしまう…。もう、これ以上の改悪はやめてほしいΣ(ノд<)苦労してタウンを育てたのにな…とか思っちゃう。。。


長々と綴った愚痴を読んでくれた方ありがとうございます(*´・ω・)。_ _))ペコリ。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    白猫を遊び始めて6年経ちますが、未だに殆どスキルブッパのみでプレイしているへっぽこプレイヤーです(( ̄▽ ̄;))ガチャコンプすることに喜びを感じているのでキャラがどんどん増殖して現在677体に(汗;)

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン