無言フォロー失礼します(;ω;)

黒ウィズは天下一魔道杯前後から、ずーっと無課金!3周年辺りはほとんどログインもせずまるまるサボったので、今必死に追いかけてるところです…。魔道士の家ほんとありがたい…!
魔道杯は、総合ボーダーになるかならないか辺りをいつもうろついてます。RISEの魔道杯からやっと陸式で戦えるようになりました…!_(:3」∠)_

白猫は事前登録から始めてた垢を間違って消してしまい、泣く泣くリセマラして☆4ふなっしーが来てくれた辺りから再開しました。無課金で頑張ってます!やったりやらなかったり波が激しいので、最近やっと十段になれました!梨汁ブッシャアア---!!!

デレステは、いつか765プロコラボが来ることを祈りつつ、まったりやってますζ*'ヮ')ζ
月に一回、10連が回せる程度の御賽銭を投入してる微課金勢です。ほんとまったりなので、辛うじてmasterできる曲が幾つかある程度…!アイドル達みんなカワイイ。
ほんのりみりあ推しですがどの子も大好きです(´⊙ω⊙`)

ジョジョも始めてみました!!☆5ジョセフ来てくれたの本当に嬉しい!!無課金で頑張っていきたいと思ってます☺️

マイペース過ぎてどのゲームもクエストが溜まり気味なのですが、どうぞよろしくお願いします!

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
もっと見る
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン