フォロー
0
フォロワー
0
フィード

ハルカさんが質問しました。

2017年9月30日 17:53

シャドウバース

ステラ

ステラに一目惚れして、即行3枚生成したんですが、デッキ構成が上手く固まりません…
今はステラ確定サーチの土で回している感じです
アドバイス欲しいです
後、皆さんのステラデッキを見てみたかったり

よろしくお願いします

ハルカさんが質問しました。

2017年9月1日 17:08

モンスト

書庫のキャラで

化物語コラボから始めてもうそろそろ一ヶ月位のプレイヤーです
羽川さんを無事に運極に出来、今は少しずつ神化素材を集めてる最中です

本題ですが、これからモンストを進めるにあたって追憶の書庫にある降臨キャラで最低限育てておいた方がいいキャラを教えてほしいです
難易度とかは気にしないでいいです
お願いします

ハルカさんが質問に回答しました。

2017年8月14日 02:33

シャドウバース

ハルカの回答

こんなのとかどうでしょうか

なんかネタデッキのネタ教えて

最近はランクマもせず(刃ネズミのスリーブは欲しいけど…)ネタデッキばかり回してます。でもネタが切れてきました。なんかないですか?

蟹庭園や大狼育成セットを超えるネタを求めます。私を楽しませて下さい。

↓大狼育成セット
お相手察してくれたのか取らないでくれました。

ハルカさんが質問に回答しました。

2017年7月17日 08:38

パズドラ

ハルカの回答

リンカやソプラノ姫の強化来ないかなぁ…

復活や、上方修正の希望はありますか?

今回、FFコラボが復活しました!
新しいモンスターが増えたり、上方修正が入ります
ここで、皆さんは、復活して欲しいコラボや、その中で希望はありますか?
僕は、るろうに剣心と、BLEACHのコラボです
剣心と比古清十郎を持っているので、
強化されたらいいと思っています。
良ければご回答お願いします!

ハルカさんが質問に回答しました。

2017年7月6日 13:08

シャドウバース

ハルカの回答

AA1に上がったばかりですが、除去と回復増し増しのコントロールカラボスでランクマ潜ってます。
カラボスは最初ネタだと思って作ったのに安定感高くて戦慄しましたね。
倉木さんはリーダーの体力を8以下にしないようにしながら丁寧に除去していけば勝ててますね。環境もアグロが多いので、相手の息切れを狙えば勝てます。
一応最後までシャドバは続けるとおもいますね。対人戦があるゲーム大好きなので。

倉木バース

タイトル通りです。まあ、そこにニュートラルも加わるわけですが、この環境で皆さんはどんなデッキ使ってますか?自分は倉木溢れるランクマに嫌気がさしてフリマで様々なデッキを使っているわけですが、倉木以外でランクマをやってる勇者がいたらメタデッキを教えて頂きたいです。
最後に、シャドバを今後も続ける気があるか知りたいです。ストアの評価があまりにも低かったので。

ハルカさんが質問に回答しました。

2017年7月5日 14:37

シャドウバース

ハルカの回答

こんな感じ。
スノーホワイトがかなり使いやすい印象。

天狐エイラ

天狐の追加でエイラがかなり強化されたと思うんですが、天狐エイラ使ってる方いたら良かったらどんなデッキ使ってるか見せてほしいです!

ハルカさんが質問に回答しました。

2017年7月1日 20:17

シャドウバース

ハルカの回答

2枚持ってるから3枚目もプレミアムにしてやろうかなぁと(錯乱)

プレミアムオーブ、何に使いますか?

月3でプレミアムオーブが購入可能になりましたが、どれをプレミアム化させるか教えてください。自分は一回限定の5000エーテルのだけ買うつもりですが、何に使うか悩んでいます。また、参考にしたいのでプレミアムレジェ持っている方は張ってくださるとありがたいです!

ハルカさんが質問に回答しました。

2017年5月19日 12:15

シャドウバース

ハルカの回答

ウィッチです。
個人的に一番カードゲームしてるって感じがするんですよね。
たくさんドローする感覚がたまらないです。
土のコンボ性が高いのも好きですね。
スタンダード期からずっと使ってます。

ぶっちゃけどのクラスが一番すき?

ドラゴンやネクロはSTD期から根強いファンがいる印象で、エルフやウィッチのようなプレイングを重要視したクラスを好むプレイヤーも一定数いますよね。
そこで皆さんにお聞きしたいんですが、ぶっちゃけどのクラスが一番すきですか!?

ハルカさんが質問に回答しました。

2017年4月24日 16:42

シャドウバース

ハルカの回答

大型をニュートラルにこだわったランプドラゴンに入れて使ってますね。
このデッキで、絶対的に信頼しているフィニッシャーです。
こんなので、A3帯を一気に駆け抜けてAAに上がったんで、弱くはないはず…

安定してサタンを使うならドラゴンだと思います。
秘術と陽光のフィニッシャーにするのも有りですかね。エイラに入ってるのを見たこともありますよ。

サタンの可能性

現状の環境でサタンを探求してる人いませんか?
どういうデッキなのか教えてください。

ハルカさんが質問に回答しました。

2017年4月13日 01:26

シャドウバース

ハルカの回答

確定除去が多く、消滅も打てるビショップが今のドラゴン相手の最適解だと思いますね。
ライブラもバハも効かないイージスという最強カードもありますし。

正直覚醒入ったドラゴンは手が付けられないんで、覚醒前に可能な限り相手の体力を削り、覚醒後も後手に回させるのがいいと思ってます。
疾走多めのデッキで一気に仕留める型とか。

1ターンで蹴りを付けるOTKや超越も行けそう。

どのデッキでも相手のフォロワーを確実に除去しながら、自分は展開する。相手を後手に回させるっていう動きが出来ればまだ戦えるはず…
基本、ドラゴンは後半、1体ずつしか出ないので。

覚醒したドラゴンに勝たせてくれ(泣)

そのまんまです
ドラゴンがガン回りした時のppブースト超回復全体除去
もう着いていけない。もう勝ち方が分からない。
此処までは前置きでして、
ドラゴンの覚醒後の立ち回りを教えて欲しいのです。
具体的に言うとどのデッキタイプが今だと
覚醒後のドラゴンと一番戦えるのでしょうか?
なんでもいいんで教えて下さい!

ハルカさんが質問に回答しました。

2017年4月13日 01:09

シャドウバース

ハルカの回答

前環境で組んでたから、調整いると思うけど
竜爪グレアデッキです

アンとグレアは3枚入れるだけでネタになりそう…

ネタデッキ

そろそろ環境デッキに飽きてきたのでネタデッキが使いたい頃合い()
オススメのネタデッキとかあったら教えてください、自作でも何でも(予算は25,000エーテル)

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン