こんにちは!トライです。お久しぶりです。一応、投稿を再開しますが、低浮上になります…
ゲームのログインもまだあんまりしないかもしれません(;-ω-)辞めている訳では無いです。

色んなゲームをやってます。自己紹介文にフレンドIDを載せてあるので、気軽にフレンド申請してみてね(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง
フォローはご自由にどうぞ。自己紹介文に一文でも書いてあればなるべくフォロバします!
いいねした投稿はちゃんと見てるから安心してくれ∑b・`ω・)
たまにコメントしたり、無言フォローする事があります。コメントを頂いた時は必ずいいねor返信を致します。

ここからは私のステータス(๑• ̀ω•́๑)✧↓

・名前 トライさん←(家庭教師の方じゃないよ!!)

・性別・年齢 謎にしておきます。言えることは学生…ってことかな。ここでは一人称を「私」にしてます。

・趣味 ゲームと絵を描くこと。アニメはそこまで詳しくないです。
描いた絵はこちらから⤵︎いつかpixivでもやろうかな。 ︎(『#トライさんの落書き』から今まで描いた絵がみれます。)
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/...

・性格 現実では内気です。人の前で発表したり、自分から話しかけたりすることが苦手です( ;꒳; )

・好きなゲーム
カービィだったらトリデラ、ウルデラ。カービィのおかげで友達が出来たと言っても過言ではない…
FEなら覚醒、風花雪月です。周りにやってる人が居ないので悲しい(泣)

・好きなキャラ
カービィだったらマルク。ウルデラの達成率が99%なんだけど、残りの1%は一体…?
FEならルフレ。覚醒ではじめにステカンさせてスキルをガチにしたのはいい思い出。
モンストだとパンドラ、猿飛佐助、バサラ。パンドラのアクスタ買ったけどなんで台座が無いの…?
ゆるドラならパンドラ、アマツ、クトゥルフetc....最近、パンドラ運が無い。
――――――――――
スマホゲーのプレイ状況・フレンドコード(ง ˙ω˙)ว  (フレンド申請は無言でも構いません!!)↓
※スマホゲーは今のところ1度も課金した事がありません。弱かったらゴメン…。

・モンスト 501,283,341,805

名前は「サラダバー」にしています。ディズニーコラボの頃に始めました。
ランクは328で運極103体です。マイペースにやってます(´ω` )助っ人は気分で変わる。

・FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ) 0936526273

名前は「トライ」に変更しました。召喚士の名前は「エクラ」のままです。
キャラ愛で育てているのでそんなに強くないかもしれません。
助っ人は今は10凸樹君にしてます。フレンドダブル戦では2凸伝承ベレト先生にしています。

・ゆるドラ 5183325798

ランク218。名前は「ごまドレッシング」。メインストーリーはクリア済み。覚醒MAXは5人います。
free枠は図鑑埋めに連れて行ってあげてください( *´꒳`* )

・FGO 821,858,526

Lv104。名前は「Goma」。初心者です。ストーリー全然進んでない。強化もなかなか出来てない。‬
ジャックちゃんと水着沖田オルタがいます。最近だと大黒天を当てたぞ。

・グルミク z6VmhrgK

ランク139。名前は「Gomaさん」です。EXPERTフルコン305。胡桃ちゃんが好き。
最近、ようやくディグランクの上げ方を知りました( ̄▽ ̄;)

ここまで見てくれてありがとうございます\( ´ω` )/
自己紹介文について聞きたいことがありましたら、コメントでお願いします!


自己紹介文更新日︰2022年9月3日

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    すまない、投稿しようといた時には100%クリアしてた!( ˆ꒳​ˆ; ) エフィリン可愛いよね"(∩>ω<∩)"

  • 現役

    パンドラと猿飛佐助とバサラが好きなストライカーです(゚ω゚) 運極作りは基本ラキモン無視です。書庫で可愛いキャラとか使えるキャラとかを作ってます。

  • 現役

    初心者。漫画とアニメをちょっと見ただけの知識だけど頑張る 。 マハープララヤッ!!

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン