無課金で黒猫をやってます。
三周年あたりから始めました。




2019年1月から黒ウィズの無料クリスタル配布数を数えています。数え間違いがあるかもしれないので、間違えているところがあれば指摘していただけると嬉しいです。

2019年無料クリスタル配布数のまとめ
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/...

*通常ログイン、黒ウィズクイズによるクリスタルは私が受け取ったものを参考に書いてます。ログインは毎日していますが数え間違い、ログインを忘れる、9日に4個もらうことができる仕様のため他のプレイヤーと1.2個違うかもしれません。

また黒ウィズクイズも1問目から間違うことがあり、あくまでも参考程度にしてください。(1月から5月終了までに2回ほど間違えています。)

*覇眼(前半)イベントから始まったアンケートでもらえるクリスタルは私が受け取ったものを参考に書いてます。

*魔道杯でもらえるクリスタルは、チームランキング以外最大でもらえるクリスタルを書いています。
(順位設定 総合5000位、デイリーランキング4日連続7000位 チームランキング3位or2位)

(チームランキングは個人の力では、1位をとることができないと考えクリスタル数は1個で書いています。また、確率で言うと3日に1回、1位チームになると考えることも出来ますが計算がややこしくなるので、書かないか、年末決算のようなものを作るときにまとめて書く予定です。)

*累計ログイン日数ボーナス達成でもらえるクリスタルは書いていません。(年末に書くかもしれません)

*プレイヤーレベル達成でもらえるクリスタルは、レベルキャップが上がった日に書いています。

*イベントでもらえるクリスタルは、私が受け取った日ではなく開催された日を参考に書いてます

*カード枠もクリスタル数にいれています。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン