スーパーヒーロー戦記
ID: 3044775


2021年7月22日公開の映画。
正式タイトルは『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』。
『仮面ライダーセイバー』と『機界戦隊ゼンカイジャー』をメインとしたクロスオーバー作品。
また、仮面ライダーシリーズ生誕50周年&スーパー戦隊シリーズ通算45作目を迎えたことを記念した作品で、仮面ライダーとスーパー戦隊が劇場版で共演するのは『超スーパーヒーロー大戦』以来4年ぶりとなる。
脚本は『宇宙戦隊キュウレンジャー』の毛利亘宏、監督は田崎竜太が担当。
主題歌は東京スカパラダイスオーケストラ演奏、大森はじめ歌唱の「SPARK」。
テレビでは公開日が間近になったのを記念して、『春休み合体スペシャル』に該当するコラボ回が18日に放送されている。

あらすじ
サウザンベースの遥か上空、宇宙の衛星軌道上に存在する禁断の地・アガスティアベース。
そこにある、世界そのものを揺るがす危険な禁書が解放される事件が発生。
それにより飛羽真、芽依、ユーリがゼンカイジャーの世界に。介人、ガオーン、マジーヌ、ブルーン、セッちゃんがセイバーの世界に、それぞれ飛ばされてしまうと言う異変が起きる。
ソフィアによると、禁書が解放された事で現実と物語の境界が曖昧になってしまい、このままでは現実世界が崩壊しかねない事態に陥ってしまうという。
果たして、禁書を開放した最大の敵の真の目的とは一体・・・?
そして・・・
彼らは立ち上がる。
全ては、この日のために――

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン