フィード
わらびーさんが質問しました。
2017年10月24日 02:17
モンスト
最近の期間限定の量は流石に疲れませんか?
学生期から4年近くやってた無課金勢です。初めの頃はレベ上げやタスカンすら大変で、進化させるのも一苦労。運極なんて一部の人しか出来ないことでした。今では完全に運極作りを前提としたようなゲームデザインになりましたね。覇者、玉楼、聖域といった高難度半常駐コンテンツがぐるぐる巡ってきて、激究極、超絶、爆絶も常に増え続け、期間限定降臨も2〜3日の短期間ものから半年くらいのメダル系までが3つも4つも同時に重なって、、、
そのほとんどはガチャ限に劣るため、運極にしないと価値が薄く、仕事以外の全ての時間は運極作りといった感じでした。いつからか義務のような感覚になってきて、八九寺真宵とプラムを運極にしたとき、ついにポキリと心が折れました。今はログインすら疎かに。モンストはソシャゲの中ではゲーム性に富んだものなだけに、こういった張り付け状態にさせる物量を寄越してくる現状が少し悲しいです。爽快感やストレス解消とは対極の位置にあるのが、今のモンストな気がします。
わらびーさんが質問に回答しました。
2017年4月8日 14:59
モンスト
レベル3の時期ですね(*´∀`*)
モン玉レベル!
早い人ならもう3になってますよね(*´∀`*)
今回は3でチンギスハン、4でストライクですねー\(^o^)/
ストライクは既に持っていると言うことで今回はレベル3で引きましたー(*´∀`*)
結果はいつ使ったか覚えてないモンスター2体目……:(´◦ω◦`):
皆さんはいかがでしたかー( ̄▽ ̄)
わらびー
2017年1月30日 21:28
みんなの神威獣神化の性能予想
【神威獣神化の性能予想】
アビリティ:
ゲージ:
友情コンボ:
ストライクショット:
【どこで活躍すると思う?】
捕らぬ狸の皮算用?
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー