ゴールドもQPもコインも足りない。もう一つのゴールドは足りてる。



一応たぶん同じ名前でTwitterもやってますが、Twitterでは基本的にはモンストのことしか触れてません。
逆にここだとモンストはたまーにしか触れてなくて、基本FGOのことに触れてる気がする。(イベントない時はあんまり更新してない気もする。)


一応アカウントを作ったきっかけは、火時1の4手ワンパン。
編成は
1手目:厳選キャラ
2手目:茨木α【対火極・対弱極・不屈の闘力】
3手目:ゲンドウ《兵命L・友撃L》〈レベル120〉
4手目:閻魔《友撃L》

ただまぁ茨木αやゲンドウは現在入手不可、紋章力が7000必要など、編成難易度は高めなのがネック。

茨木αの代用は、阿頼耶でできるかもしれないけど、自分はアラマラできるほどキャラが揃ってないので試せるのはいつになるか分からないです…

2021/07/30追記:
阿頼耶を使ってみた感じ、真横カンで配置したりしてワンパン自体は同様にできるけど、茨木αほどは安定しなさそうでした。チェイススフィアが強すぎる。

2021/08/09追記:
アナスタシアが出たことで火時1がすごい楽になったみたいです。
火時1がこれから多くの人に使われるのはすごい嬉しいです。
自分は出ませんでした。
これからも閻魔にお世話になります。
ちなみにピスカスも頑張ればできるかもしれないけど、閻魔の方が最大火力の条件緩く感じるので、引き続きお世話になります。

2021/09/21追記:
最近モンストの投稿も増えてきた気がする。


2021/09/26追記:
アネモネが引けた。SS使えば閻魔の代わりになりそう。



2022/04/09追記:
4月〜5月中にここの自己紹介文をいったん消して短めにしたい。もし忘れてたとしても今年中に変える。

2022/04/12追記:
自己紹介文を消した後はたぶんTwitterの火時1とかまとめたところへのリンクとか載せるかも。Twitterは基本的にモンストのことしか触れてません。月1とかの頻度でFGOとかパズドラの画像を紛れ込ませるかもってくらい。

2022/04/15追記:
このアカウントを始めるきっかけになった、gamewithの火時1のページへの書き込みも機会があれば直したいな…。2000字きっちり書いてしまったからかなり読みづらいと思うし。余計なことを付け足してしまってる気がする。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン