フィード

パイオツカイデーさんが質問に回答しました。

2017年5月26日 23:03

モンスト

パイオツカイデーの回答

難易度は鬼畜で酷いけど…


音楽はとってもいいよ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

とりあえず神獣の聖域の愚痴を言いまくろう

神獣の聖域やってどうでしたか?
自分はクソゲーだと思いました。
玉楼制覇する程度のpsはありますが、無課金編成だと勝てません。無課金勢にはきつい内容の割にはもらえるものもそんなにすごいものではありませんでした。
もっとモチベの上がるクエストを作って欲しいです。
見ててわかる通りただの愚痴です。

パイオツカイデーさんが質問に回答しました。

2017年5月13日 00:07

モンスト

パイオツカイデーの回答

ステータス化け物でした。ありがとうございます。
イェェェェェェェェェェェェイ!!!!

赤ずきん ノンノ獣神化!!

やっと来ましたね!ノンノ獣神化!!

アビリティ:マインスイーパーEL/反風
友情コンボ:ツインワンウェイレーザーEL サブ:全敵メテオ
SS:自身のスピードとパワーがアップ&最初にふれた敵の位置に移動(1段階目は12ターン)

マグ・メル適正で良かった~
イラストも良いし良獣神化かな?
皆さんはどういった感想でしょうか??

パイオツカイデーさんが質問に回答しました。

2017年4月19日 19:41

モンスト

パイオツカイデーの回答

結論からすると、オーディンを越えるネタキャラは存在しないってことでいい?

マーリン獣神化実装の感想

マーリン獣神化が実装しました。
ひいき目で見ずにはっきりと使ってみた感想を言います。

ほんのちょっとの上方修正じゃねーか、
獣神竜返せって思いました。

まず友情コンボからですが、反射レーザーでマーリンの回復とは相性が悪過ぎるしメテオも死体を蹴る様な事が何度もあります。
そしてアビリティも何故か変わっておらず、何一つ進歩を感じられませんでした。何一つです。
ステータスも微調整に過ぎない程度。砲撃型だから仕方ないと言いますが、ジャンヌダルクは砲撃なのにステータスが高いです。

この獣神化は流石に酷すぎる。
他のキャラの方が全然使える。
木属性だけで言えばクシ零やハンキンなんかの方が充分強いし、ちゃんとした砲撃役だと思います。木属性以外で言ったら半蔵やニラカナなどたくさんいる。
限定を含めればランスロXやロビンフッドなど代わりは幾らでもいるのです。

まぁ結論から言わせればキャラが揃うまでの繋ぎ程度ですかね。期待外れでした。イラストだけで成り上がれただけのオーディンです。
獣神竜が余っていたら獣神化しよう程度の強さでした。

皆さんは使ってどうでしたか。

パイオツカイデーさんが質問に回答しました。

2017年4月1日 11:27

モンスト

パイオツカイデーの回答

30代おっさんより
ゲームなんて所詮遊びですよ。息抜きにやれば良し。
血眼になってやるものじゃないと思いますよ!
お互い仕事もゲームも楽しみましょう。

「もうモンストはやるな!引退しろ!」というメッセージなのかな…

はいどうも皆さんこんにちは。
えー、物欲を出した瞬間、ソイツは爆死する。

チマチマ貯めたオーブで爆死、超絶爆絶どころか激究極の勝率低下、運枠込みでのドロップ率の低下、キャラいない、投稿日から数日後に社会人になる、等々の理由でモンストに不幸な状況が続いています。先日のツクヨミ零もこんな感じです…。

特に社会人になるという事は、そもそもモンストをやる時間帯が大幅に減少する事が予想されます。社畜生活だ…。

もうモンストは引退して社畜生活を優先すべきなのか…。皆さんの意見をお待ちしております。

パイオツカイデー

2017年4月1日 11:19

みんなのモンスター取得順
【一番最初に位置するモンスター】
・ガリバー
【取得順で振り返る思い出】
・1年前何もわからずリセマラせず始め、その後艦隊組めるまでガリバーが増殖し、最近まで後悔してましたが、玉楼の毘沙門天で強キャラ温存のため、大活躍してくれたので今じゃ憎めない奴です…もういりませんが(笑)

パイオツカイデー

2017年3月22日 22:50

【連れて行ったモンスター】
メイン:茶々
サブ1:ゴッホ
サブ2:ジャンヌダルク
フレ:サタン

【攻略のポイント】
ジャンヌ配置次第ではいい削りしてくれます。でも結局サタンゲー。サタンほしい(´・ω・`)

全文を表示する
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン