マギレコ無課金で本気でやります!マギレコのフレコ→CF76y3cf
withさんにあるゲームだとモンストはやってます。無課金でがんばってますが下記の理由で皆が行くような時間の降臨はほとんど周回できません。ちなみに無課金範囲内で図鑑ガチ勢です。無課金なのにアーサー3体持ちなのがポイント。英雄の書1個めもアーサーに使いました。
主な経歴(ランクと運極は更新がメンドいので約です)
課金歴無し。旧招待ボーナス利用あり。初フレンド報酬利用あり。シリアルコード利用あり。光サガ・戸愚呂100未所持。仙水忍所持。エルドラド未勝利。玉楼制覇。図鑑約2150。ランク約350。クシナダ・ツクヨミ運極所持。運極約55。聖域未制覇。

夕方~夜(not夜中)や休日に働いていることが多いので、人気の降臨にはあまり行けません。なので超絶運極作りにはあまり本腰をいれていません。限定やコラボを優先して作っています。
図鑑勢は育成込みでやっているのでタス消費激しい。ノマクエは基本タス重視周回です。ランク上げ周回は基本しません。

総合的に1番好きなモンスターはアーサー。
他には服部半蔵・茨木童子・ウォッカ・春麗など
汎用性を度外視して性能がかなり好きなのはガウェイン神化
見た目が1番好きなモンスターはオルガです。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン