ホワイトライオンさんが質問に回答しました。
2022年5月27日 20:47
ホワイトライオンさんが質問に回答しました。
2022年2月13日 17:46
ホワイトライオンさんが質問に回答しました。
2021年12月31日 05:30
シャドウバース
相変わらず誰に何を伝えたいのかわからない怪文書
本物だな
よぉ相変わらずクソゲーやってるかい?
シャドバがeスポーツになるのかそれともただのカードゲームになるのか方針を決めるのは大晦日の今宵しかないという事実にお気づきだろうか
サイゲゲーの前年比売り上げ発表します
グラブル
100億→60億
プリコネ
140億→60億
仲良く神バハコースをたどっている一応看板の二名、一方シャドバのセルランは7位であり何度も言ったがシャドバがウマと一緒に他ゲーを牽引しなければならない
プロリーグ縮小、世界大会の廃止、本格スマホeスポーツの看板を下ろすときがきたのだ、「カードゲームとしての」シャドバは売れているのだから夾雑物にしかならない
それはユーザーだって望んでいるはず、そもそも君ら本格スマホeスポーツ掲げ出したとき笑い飛ばして否定していたじゃないか
私のようなアンチがeスポーツタイトルを否定したら手のひら返して擁護するって信者にしても虫が良すぎるよね
↓サイゲ信者が【eスポーツ】の解釈を間違えてしまった末路
ホワイトライオンさんが質問に回答しました。
2021年12月22日 18:38
シャドウバース
シャドバで過疎とか……
他ゲーやったら泡吹くぞ
https://shadowverse.jp/news/?announce_id=2093
(おそらく同一人物の)15アカウントbanされたらしい。深夜や朝方に同時にマッチ入れて、メインアカウントがマッチしたらリタイアしてたらしいけど
真偽はどうあれ真の問題はそこじゃない気がする...
過疎りすぎでは?
みなさんはこの案件、どう感じましたか?
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2021年12月10日 19:04
シャドウバース
所詮(しょせん)
所謂(いわゆる)
一つ賢くなったね
原神がTGA2021をベストモバイルゲーム部門で受賞したことを皆さんご存じだろうかあのLOLと型を並べるほどの快挙である
一方サイゲはどうだろうか…日本でしか売れてないのが現実だ。今はソシャゲもグローバル進出が当たり前の時代。この現状はなかなか厳しいのでは
突然だがサイゲのゲームはシャドバ以外う○こである。古くさいゲームシステム(グ○ブル)、古くさい絵(謎の魔法少女推しw)
サイ自慢のウマ娘の3dもちょっとよく見れば古臭く粗が目立つ(開発自体は何年も前から始まってるから仕方ないところはあるが)
そのてんシャドバのUIは良くできている。世界で戦えるUIだと考えている。サイゲで売上二位になったのは必然だ。しかし虚無ガチャ、ステマ、声優お遊戯会、コロコロコミックなど糞のオンパレードの糞会社代表のサイ○ームスがそれを許さない
Mihoyoは年間100億円の開発費還元としょうし新規マップを着実に増やし、更新し続けいる
シャドバも世界大会など頑張ってはいるが所詮毎週ガチャ更新ならぬ毎週ナーフを実行し、環境に流動性を生み世界にその新奇さをアピールしてみてはどうだろうか
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2021年11月28日 02:17
シャドウバース
お前社会人だったのか
5~100時間掛けてGM3になって新パック14枚貰うより、真面目に働いて課金した方が費用対効果と時間効率が高いのでは…?
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2021年9月11日 22:03
シャドウバース
謝る理性が残ってるなら被害妄想を垂れ流すのはやめたら?
毎度ごめんなさい。でもこれだけは言いたくて…。
ダークエンペラーでどうやってヴァンプ戦えって言うのさ!!
まあさすがに多少のアッパーはかかるんでしょうけど、言うて他のクラスに比べたら雑魚やと思うんですよ。そんなカードをどれだけアッパーされようが他のクラスの方が必然的に強くなるに決まってますやん!
また環境底辺かよと…。正直ヴァンプが環境でブイブイ言わすビジョンが全く見えんですよ。
あれ、どう強くするの?強化しよう無いやんって思いましたね。あの能力に近かったら実質デメリット(ラスワ5点自傷)でしかないわけですが…。あと、ドラゴンも心配ですね…。大丈夫なんですかね。
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2021年9月10日 17:35
シャドウバース
ストレス溜まると言いながらやり続ける奴が一番ヤバい
某鳥系配信者も言ってたけど、どのクラスと当たってもストレス溜まるって大分ヤバイよな? ヤバくない?溜まらない?
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2021年7月9日 23:35
シャドウバース
現環境こんだけEPが相手より多い時効果増えてるのに今更何言ってんだ?
対ビショは明光の翼人で完全に進化顔面が否定されてたし
題名だけだと分かりづらいと思うので補足
例えば英雄の覚悟だったら、
相手よりEPが多い場合のみ、プレイ枚数+1と守護の効果が発動するといった具合。
パナスナみたいにコストが上がったナーフであれば、相手よりEPが多ければプレイ時にPPが返却される。といった具合。
今の環境、先攻とってガンガン顔面に進化を使うことにデメリットが無いんで、EPを切ることによって相手のEPを下回る→強いカードを使われるデメリットが生じるといった具合にすれば戦略性が増すと思うけどどう思う?