モンストのQ&Aで「参考になった」を不正に操作してベストアンサーをとっているIDを晒していきます。

ID: 1261210
https://gamewith.jp/user/profile/1261210...

ID: 1236938
https://gamewith.jp/user/profile/1236938...

ID: 618434
https://gamewith.jp/user/profile/618434

ID: 756376
https://gamewith.jp/user/profile/756376

ID: 1261205
https://gamewith.jp/user/profile/1261205...


締め切り直前に「参考になった」を増やしたり、「参考になった」の数を他の人と同じにして同率一位をとるなど、操作を目立ちにくくする姑息な手口も使っています。

不正操作が横行しているモンストのQ&Aでは「参考になった」の数は全く参考になりません。
質問を投稿される方は、質問を締切まで放置するのではなく、なるべくご自身でベストアンサーを決めていただけたらと思います。

情報提供してくださる皆様、いつもありがとうございます。
不正操作を見かけたときは、可能であれば運営に通報もお願いします。
通報する人が増えれば、運営も重い腰を上げて対策してくれるかもしれません。

※新しい不正の情報をいただきました。
最近は、別垢(新垢が多い?)で質問し、特定のIDにベストアンサーを取らせている可能性があるとのことです。簡単に言うと自作自演ですね。
これについては真偽を確かめることはできませんが、私が確認してみたところ確かに怪しいです。
ただ、手口を変えたのだとしたら、それは不正が周知されてきたため、従来のやり方ではまずいと考えたからではないでしょうか。我々のやってきたことが少なからず影響していると思われます。
皆様のご協力に感謝いたします。

フィード

このユーザーのフィードはありません。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン