スーパーゴッド俺
ID: 190467

博学(はくがく)の『スーパーゴッドσ(゚∀゚ )オレ!』(検索:スーパーゴッド俺)と、その相棒、
薄学(はくがく)の『_| ̄|○<だめ人間』(通称:駄目人間)氏。

これは表裏一体の「スタンド」(設定)である。

スタンド操る人間を ☆スタンド使い☆ と呼び、
なぜか能力者は杜王町に集まってくるという

スパゴ師と駄目人間を操るスタンド使いは、
わたくし 「中の人」 。
(三文芝居劇場では多人数設定ですが基本は単独なことは誰にもバレていないつもり)

中の人はアクティブな引きこもり、無職でジャージの自称「超神王」。

むむむっ、どこかで聞いたようなフレーズだが。

日々ネタの「俺メルマガ」配信の為に国内を徘徊する
SNSやらブログやらは真面にやっていませんがHTMLや動画でwebの世界に大量の情報を垂れ流している多趣味の放浪者。

Wガメウィテ(GAMEWITH)には、ポケモンGoなどでお世話になっておりますが、現実では、「野良の獣」通称「ノケモン」をゲットする
リアルノケモントレーェナーァ。(のけぞり!モンスター、じゃないよ。)

実際、奥多摩の温泉地で行われた「動物写真コンテスト」で
自分がゲットしたノケモン写真が入選受賞してから、
チンケな撮影機材で野良の獣(ノケモン)をゲットする旅を続けてます。
大手動画配信サーヴィスにもチラホラとアップ。

最近、飛行タイプノケモンをモンスターボール・・・
じゃなかった「やっすい撮影機材」で撮影するのが大変だと感じながら、
(ふくろう、かわせみ、ちょうげんぼう・・・すぐ逃げるぞー)
カメラ片手にスマアトフゥォォンでゲームもしつつ街中徘徊してるバカです。

都心では鳥の飛行ではなく人型の非行タイプノケモンを・・・
おっと、誰か来たようだ・・・。

※スーパーゴッドだけだと、検索してもドラゴンボールが出てきちゃうから、「スーパーゴッド俺」に設定なおしました。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
  • 現役

    ストレス爽快イライラマックスです。 ショットがダイレクトにストライクすれば、爽快に(ストレスで)すっ飛んで遺棄ます。 スマアトフゥオン画面割れ保障の保険で、コンテニュです。

  • 現役

    黄色はピカモン、ぽけちゅうのいろ! 一緒に遊んでくれた人にはヂムバッヂお配りしてます。声かけてね。

もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン